今日は楽しい楽しいエロゲの日

 22, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  2月22日


というわけで、待ちに待ったエロゲの日!
今日は仕事をサクッと定時で切り上げて、エロゲ買いに行きましたよ。
で、帰ってきてから早速プリコレをインスコしてプレイしていたら23時過ぎていました。
ちょっとのつもりが熱中しすぎてしまいましたわ。
とりあえず、このか可愛いよこのか。
あと、このかに可愛がられる・・・もとい、いじられる雛乃も可愛くてニヤニヤしちゃいますね。
ブログ書き終えたらガッツリとプリコレタイムへ突入しようと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

396曲目
FairlyLife / 橋本みゆき

[ FairlyLife(HOOK) ]



今日から1週間は橋本みゆきさんのターン!
聴いていて気持ちいいこのスピード感がたまらなく好きです。


【一年前のエロゲソング】

piece of azure / fripSide
[ Areas~空に映すキミとのセカイ~(Lapis lazuli) ]



昨日のOP曲「grand blue」と是非セットで聴きたい曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 公式サイトOPEN!
はるくる面白かったですし、必然的にこのなつくもゆるるにも期待してしましますね。
今回はどんなシナリオで度肝を抜かせてくれるのか楽しみですわー。
前作では予約特典として付いてきたレトロ風ゲームが今回は早期予約で貰えるとか。
なくならないうちに予約したいんですけど、少しは特典の情報が欲しいですわ・・・。
そして、4コマは今回もやるんだね・・・w

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 サブキャラクター公開、予約キャンペーン情報更新&『ゆず・ぱら~ゆずソフトパラレルヒロインズ~』 公式WEBサイト更新
また予約開始初日で色紙なくなるとか起こるんだろうなぁ・・・。

softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』 Web体験版公開!
時間を作ってプレイしようっと。

MOONSTONE 『妹ぱらだいす!2』 OPデモムービー公開
可愛いし、エロさもある良いムービーですね。
SDキャラによる癒しタイムのあとの怒濤のエロ構成は素敵。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 キャラクター人気投票 結果発表!!
莉々子さん頑張った。
そしてやっぱり強かった涼乃。可愛かったですもんねー。納得の一位。
あと、涼乃の抱き枕カバーが新素材ライクトロンで制作決定だそうで。
最近よく見かけるライクトロンってライクラの上だったのね・・・初めて知りましたわ。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 キャラクター人気投票​中間発表!
こちらは中間発表~。
ほたると佳奈子さんがびゅーちーさんを追いかける展開か・・・。
びゅーちーさんは総票数の約1/4を獲得してるそうですが、2位との票差はどのくらいなのかなー。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 ねこの日ボイス、店舗特典ギャラリー公開
そうか、今日はにゃんにゃんにゃんの日でしたか。

NanaWind 『ALIA's CARNIVAL!』 イベントCG追加
Sphere 『Berry’s』 イベントCG追加
枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 イベントCG追加
エッチシーンはイイ表情してますね・・・たまりませんなぁ。


【その他】

『大図書館の羊飼い』オフィシャルボーカルコレクションが登場 ―ボーカル曲を収録して3月発売予定
きーーーたーーー!!
正直もう少し先かなーとか思っていただけに、3月というタイミングは嬉しすぎますわ!
忘れないうちに予約しておこう。

『木洩れ陽のノスタルジーカ』複数買いした人が登場!相変わらずいい眺めだなー・・・
これぞエロゲーマーの鏡。

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』ベンチマークが配信! PC&PS3版のウォークスルー動画も公開に
あとでベンチマーク回してみようっと。
βテストの当選通知が未だに来ない・・・ぐぬぬ・・・。

写真のおっぱいをリアルに揺らすアプリ「おっぱい揺らす」が登場
iPhoneは非対応だそうで・・・残念すぎる。遊んでみたかった。


【web拍手の返信】

昇進おめでとうござます!

おぉ、まさかお祝いのコメントを頂けるとは・・・。
ありがとうございます!ありがとうございます!
仕事で忙しくなってもブログの毎日更新はなんとか頑張って続けていきたいので、これからも是非見てやってくださいませ~(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0