【購入】 せんせいと、わたしと。 上下巻

 20, 2013 01:07


「せんせいと、わたしと。」 上下巻を購入しました!



130220_00.jpg

岡田コウさんの新刊とあらば飛びつかないわけにはいかないですってよ!
しかも上下巻の2冊同時刊行とか何このご褒美・・・嬉しすぎる。

中身の大半の割合を占めてる長編ストーリーの「ぶきよう人」は、しっかりとした恋愛ストーリーで面白かったですし、肝心のエッチシーンはじっくりと描かれていて濃厚でエロかった・・・とにかくエロかった。
恋に悩むさやかには胸がキュンキュンさせられましたし、柚花はめちゃくちゃエロ可愛くてたまんなかったですね。
こうやって迫ってくる女の子っていいですな。大変いいですな!いやぁ、もう最高ですわ。

2冊ということもありボリューム満点な内容には乾いた心はたっぷりと潤されましたが、逆にナニは見事に枯渇されましたね。
それにしても、岡田コウさんが描く女の子の表情が素晴らしい。
エッチに感じすぎて蕩けまくってる表情とかすごくそそられますわ。ハッキリ言って表情だけで抜けるレベルですわ。

何はともあれ、買って大満足の内容でした。
ごちそうさまでした。
関連記事

コメント 0