ゆず新作超楽しみすぎる

 19, 2013 23:33
koushin_bibilog.jpg
  2月19日


1周年&900万DL達成記念イベント
つい先日800万DLイベントやったと思ったらすぐに900万DL達成イベントとかペース速すぎじゃないですか!?
昨年末に私が開始したときは確か500万DL辺りだったはずなので、2ヶ月くらいで400万DLされたってことですよね。
パズドラすげぇ・・・。
しかも1周年記念イベントとも一緒になってイベントの内容が大変なことに・・・。
ヤバい。スタミナがいくつあっても足りないよ!
じっくりとナーガのスキル上げしようと思ってたのに、そんな暇がなくなった・・・。
これはあれか。スタミナ回復を初めて行うときがついに来たか・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

393曲目
Sunny Day,Sunny Place / 真理絵

[ ひだまり(AXL) ]



明るくポップなメロディで聴いていると元気の出てくる素敵な一曲ですね。
見ていて楽しいOPムービーも好き。


【一年前のエロゲソング】

風の理 / 霜月はるか
[ 5-ファイブ-(RAM) ]



この麻枝准サウンドバリバリな曲が激しくツボです。


【エロゲブランドのニュース】

STREGA 製品版「木洩れ陽のノスタルジーカ」に於けるご表記につきまして
あぁ・・・その間違いは親近感がわきます(過去に同じ間違いをやらかした人( ゚д゚)ノ


【その他】

ゆずソフト最新作、タイトルは『天色*アイルノーツ』シナリオライターは天宮りつ、鏡遊、紺野アスタ
ゆずの新作情報きーーーーたーーーーー!\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
何このシナリオライター陣・・・超絶楽しみ過ぎるんですがっ!
7月かー・・・プレイするまで絶対死ねないや。
キャストの方は、最近よく見るお方揃いなことで。
登代田瀬良・・・とよたせら・・・今回の車の人は読みやすくて良かったw
もう少し新風が欲しかったなぁとも思ってしますが、もはや鉄板すぎて付け入る隙がないですね・・・。
とりあえずPUSH!の表紙が素敵すぎるので買ってこよう。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 Blu-ray&DVD 西暦2013年4月24日(水)発売決定
4月ですかー。もう少し先かなーと思ってたけど意外と早かったですね。
というか今回はフィルム付かないんですね・・・・残念だ。
早速アマゾンでも予約が始まっている模様。
というわけでサクッとポチって来ました!

風呂の給湯ボタン連打したったwwwwwwwwww
この>>10は出来る。
このダジャレ、私は好きですわ。

電車が発進してるときアヘ顔して追いかけるの楽しすぎワロタwwwwwwww
想像して思いっきり噴いた。
関連記事

コメント 0