2月のエロゲ購入予定

 18, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  2月18日


今週の金曜はエロゲの日!
ってことで、エロゲの日も迫ってきたので今月の購入予定を書こうと思います。

【2月22日発売】
・プリズム◇リコレクション!
・木洩れ陽のノスタルジーカ
・真夏の小さな恋物語

【2月28日発売】
・ハピメア
・ラヴレッシブ
・みんな捧げちゃう!

以上の6作品になります。
買う作品は絞ったはずなのになんか気づけばそんなに絞られてなかったですね。
まぁファンディスクやら抜きゲーもあるので、きっと3月のエロゲの日までには消化できる・・・といいな・・・。
真夏の小さな恋物語は「22日辺りに発送しますよ!」というメールが届いたので、23日辺りに届きそうな感じですね。

で、買うのは6作品なんですが、何故かプリコレの予約券を2つ所持している私がいます。
きっと何かの見間違えに違いない。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

392曲目
ビタミンラブ / 真理絵

[ キッキングホース★ラプソディ(Alcotハニカム) ]

ごめんなさい。動画ありませんでしたー!
是非キッキンをプレイしてEDで聴いてみて下さい。
抑えきれない想いが溢れた歌詞になっていてとても好きなんですよね。
「あなたの笑顔はビタミンだから」というフレーズが特に好き。


【一年前のエロゲソング】

Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~ / KOTOKO
[ つよきす(きゃんでぃそふと) ]



つよきっすきっス!
聴いていて楽しくなる曲でお気に入りな一曲です。


【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 発売延期のお知らせ
ぎゃああああああああああああああああ!!!!
まさかグリザイアの楽園まで延期するとは・・・。
3月の大本命だったのに・・・これは残念すぎる。
発売はグリザイアの方が1週間早いですが、同じく延期したレミニセンスと一緒の5月とか・・・おいおい、5月ヤバいですね・・・。
右下の私の購入予定がヤバいことになってますが、これは見なかったことにしよう。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 「芹沢水結のランチタイム・アベニュー 白崎つぐみ」を追加公開
これでショートストーリーは終わりかな?
定期的にこういうものが読めて大変幸せでしたわ~。ありがたやー。

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 第一回人気投票を開始
1位は今後のグッズの参考になるとか。

Purple software 『ハピメア 』 発売カウントダウンを開始
カウントダウンはじまたー!
そよぎさんボイスは相変わらずエロい。

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 イベントCGを追加、和奏のシステムボイス公開
今気づきましたが、イベントCGがエロCGだらけだ・・・。さすが。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか
ななか日和きーたー!
どうしても避けられない用事とイベントのブッキングはホント迷いますよね。
それにしても、結婚式装備で待機列に並んでるななかさんを想像するとニヤニヤしてしまう。

速報:ソニー PlayStation Vita 値下げ、2月28日より1万9980円。3G / W-Fi モデル同額
一気に1万円も値下げするとはビックリ。
このくらいの値段になってくると買ってもいいかな~という気が・・・いや、まだだ。まだいける!(ぉ
まぁ、ぶっちゃけ欲しいゲームが出なさすぎて、いくらハードが安くなろうが買う気が起こらないのが現状なんですよね~。

装備すれば君もビーターに?『ソードアート・オンライン』エリュシデータ型バッグ
>そうだ・・・俺はビーターだ
声出して笑った。

『ガールズ&パンツァー』勝手にガルパン人気投票結果発表!1位は秋山殿、2位が意外な人物に
名前見て「誰?」ってなったけど、なるほどこの子でしたか。
この子エロ可愛いよね。すごく納得。

キミはどこまで耐えられるか―― 「ブラック企業耐性診断」が怖すぎる
なにこれ面白そう。
早速やろうと思ってアクセスしたらアクセス集中してるみたいで全然繋がらないので、落ち着いた頃にやってみようっと。
関連記事

コメント 0