小休止

 17, 2013 23:40
koushin_bibilog.jpg
  2月17日


「しろのぴかぴかお星さま」 の感想を公開しました!
よければご覧下さい。

次のエロゲ何やろうかな~と思ったものの、金曜にはエロゲの日がやってきますし、今から初めてもクリアするのは厳しそう・・・。
ってことで、体験版を消化しつつエロゲの日を待ちたいと思います。
さーて、今のうちにガシガシ体験版やるぞーう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

391曲目
ちっちゃな恋 / 真理絵

[ ななみとこのみのおしえてA・B・C(Studio Ring) ]



歌も作品も大好き。
それにしても、はじめてシリーズ懐かしい・・・。
当時は大変お世話になった覚えがありますね。


【一年前のエロゲソング】

Especially / 橋本みゆき
[ D.C.II ~ダ・カーポII~ (CIRCUS) ]



私が橋本みゆきさんを好きになったきっかけの曲です。
この曲を初めて聞いたときは、なんて綺麗な歌声な方なんだろうと衝撃を受けたのを今でも覚えてます。
とにかく好きな一曲。


【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット Radioうーぶり屋第24回ゲスト:石川乃奈さん(声優:白・小河坂詩乃役)本日配信開始!
おぉ、詩乃さんじゃないですかー。
メアグッズ、超楽しみにしてます・・・待ってます・・・。


【その他】

アンモニア臭が漂ってきそうなエロゲについて
アナルに続いて、これまた面白い調査がw
おしっことロリはイコールじゃなくなってる傾向なんですね。
なるほど・・・ためになります!(なんのだ
それにしても、おしっこ率意外と多いな・・・。

パズドラが月商50億?10万円以上課金したヘビーユーザの心境と分析
ヘビーユーザーによる課金してしまう心境とかが書かれていてなかなか面白いですね。
スタミナ回復やコンテニューでガツガツ回したい気持ちも分かりますが、そんな遊び方しちゃうと抜けられなくなりそうなので、まだまだ私はライトユーザーで頑張ります。
それにしても、一ヶ月の課金平均額は6,250円ですか・・・みんな課金してますねぇ。

『マギ』19話感想 紅玉ちょろい!シンドバッド信用の無さwww
今週のマギはいつになく面白かった気がしますね。
紅玉とかモルさんとか可愛くて仕方ないですわ。

懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5ケース
うぉ、懐かしい!
子供の頃、こういうのでよく遊んだなー。
ちょっと欲しいかもと思ったけど、持ち歩いてるときにジャラジャラ五月蠅そうw

ジャンプ失敗で両足ピーン! そして猫はムササビになった……
何度見ても下にあるGIFアニメで笑ってしまいますわ・・・w
この部分だけ見ると、猫というよりカエルだよね。

【東方】牛乳早飲み競争+お祭り男【比較】
素敵な発想力に思わず感嘆の声を出してしまったり、海外組の変態ぷりに盛大に噴いたり、今回の第10回MMD杯本選も色んな作品が多くて楽しーなー。
それにしても、早飲み競争はどうしてこれを題材にここまで頑張ったんだ・・・w
元ネタのイッテQの方はリアルタイムで見てましたが、まさかこういう形でもう一度見ることになろうとは思いもよりませんでしたわw
関連記事

コメント 0