ゲーム三昧

 16, 2013 23:49
koushin_bibilog.jpg
  2月16日


タイトル通り、今日はネトゲやったりエロゲやったりPSPやったり、ただひたすらにゲームやってました。
久々のTERAでは「やっぱりエリーンは可愛いなぁ」と戦闘そっちのけでエリーンのお尻ばかり追いかけてたり。
気づいたらそれだけで2時間くらい経ってましたよ(バカ

しろぴかの進捗は、現在3週目が終了したところです。
明日中には終わらせて感想まで書けるとイイなぁ。
ブログ書き終えたら、またおとぎの国へ行ってきます(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

390曲目
Honey / 真理絵

[ TOYつめちゃいましたっ(ALcot) ]



個人的に真理絵さんと言えばALcotな印象が強いんですよね。
その中でもクロハの楽曲は思い出補正もプラスして好き具合がハンパなかったり。
MANYOさんの曲や甘さたっぷりな歌詞も大変素敵。


【一年前のエロゲソング】

Melted Snow / 奥井雅美
[ 冬のロンド(DIVA) ]



グッと来る歌詞とメロディがとにかく大好き。
サビの部分とか特にイイですねー。


【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 発売記念イベントのお知らせを更新
チャイナドレスにガーターってエロくていいよね。


【その他】

Getchu.com 美少女ゲーム大賞2012 結果発表
なるほど~。
妥当と言えるランキングですかねー。
ってか、総合TOP10のうち8作品とか、2012年はプレイ済み作品のランクイン率が高いなぁ。
いつもは半分くらいなのに。

思わずワクワクしてしまうかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2008年版]
うわーうわー、これらが5年前だったとは・・・。
そういえば、るい智はフルボイス版を昨年DL版が安売りしてたときに買ったけどプレイしてなかったなぁ。
今年のプレイ予定に入れよう。
あと、開発凍結してしまって完全版にならないと分かったGardenもそろそろプレイしますかね。

『ハピメア』予約特典「バイノーラル録音によるヒロイン5人のボイスCD」のサンプルを公開!
サンプルボイス公開されてたんですか。
ダイレクトに伝わる息づかいがたまらないですわ。
やっぱりバイノーラル録音は素晴らしい。
あと、克さんとこもわた遙華さんのマスターアップ絵も素晴らしい。

カラオケで一般人の前で歌えるエロゲ曲といえば何?
未来への咆哮はガチで。
知らない人でもあの曲は盛り上がって良いですね。
関連記事

コメント 0