左右ぅぅぅぅん!前後ぉぉぉぉん!くるくるぅぅぅぅん!

 13, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  2月13日


「マブラヴ」 と 「マブラヴオルタネイティヴ」 の感想を公開しました。
よければご覧下さい。

平日公開を目標にしてましたが、きちんと目標を果たせて良かった。
これで心置きなくしろぴかに取りかかれますわ。
しろぴかの進捗は、やっと共通が終わって個別に入ったところかな・・・?って感じですね。
個別入って気づいたんですが、そういえばOPムービー流れてないんですよね。どこで流れるんだろ。
知らぬ間にキャンセルしちゃったんだろうか・・・。ぐぬぬ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

387曲目
カナリア / 佐藤裕美

[ カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜(フロントウイング) ]



この爽やかな感じがとても好きな一曲ですね。


【一年前のエロゲソング】

色に出でにけり わが恋は / 片霧烈火
[ 色に出でにけり わが恋は(ういんどみる) ]



烈火さんらしさ感じるカッコイイ曲ですね。素敵です。
ただ、作品の中身はこの曲に騙されちゃいけない。
左右ぅぅぅぅん!前後ぉぉぉぉん!くるくるぅぅぅぅん!


【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 マスターアップ&発売日変更のお知らせ
マスターアップだぁぁぁ!!・・・えっ・・・発売日変更って何だ・・・マスターアップなのに延期!?
って思ったら1日前倒しだそうで。
エロゲの日の翌日発売で面倒だなぁと思っていただけにこれは嬉しいですね。
なんにせよ、無事にマスターアップして良かった良かった。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 「芹沢水結のランチタイム・アベニュー 御園千莉 / 桜庭玉藻」を追加公開
ギザ様の独壇場だ・・・。

天狐 『英雄*戦姫』 人気投票(抱き枕カバー争奪杯)開戦!
明日の18時から開始だそうです。
1位キャラは抱き枕カバーということらしいです。
私はパーシヴァル一択。


【その他】

エロゲでアナルはメジャー?マイナー?
最近の作品が多いのかなと思っていたら、意外と前からアナルシーンは多かったんですね。知らなかった・・・。
アナルシーンで印象に残ってるのはなんだろうなぁ。
つよきすのカニの初エッチシーンかな。あれは笑った。

【悲報】小林立先生入院してた&3/25の咲-Saki-11巻と阿知賀編5巻発売延期
手術までする負傷って何があったんだろう・・・。
とにかく無事で良かった・・・。元気であれば延期なんて全然構わないよ!

いよいよ正式に無料化。「TERA」アップデート「解放」が実装。新サーバー「ユリアン」もオープン
おっ、そういえば今日からでしたね。
久々にやってみようかな!と思いましたが、そういえばもうやらないと思ってアンインストールしちゃったのでまたインスコしなおさなきゃいけないんだった・・・。
ゲーム容量29GBとかデカすぎるよ・・・。
裏でインストールしてますが、全然進まない。時間かかりすぎる・・・
TERAは前ほどガッツリやるつもりはなく暇つぶし程度にやるつもりでいますが、エロゲ消化が滞ってしまったらそれはきっとTERAのせい。

日々是遊戯:「Minecraft」で作った街がとんでもないと話題に これが100人×4カ月の成果だ!
なにこれすげぇ・・・。
この街を歩いてみたい。
そういえば「Minecraft」って前にFF7のミッドガルとか作ってる人いましたね。


【web拍手の返信】

iPhone弄ってる時間の9割‥‥まさしく一緒なパズドラ厨な僕ですw

課金も2万突破してやばいというかさらにゴットフェスで吸われそうな悪寒(ぇ

そして僕も倉庫が圧迫しそうです。+目当てではないのですがミスリットがほしくてテクニカルまわしているうちにペンギンで‥‥(略

ナカーマヽ(*゚▽゚)ノ
ここ最近の生活がパズドラのスタミナ回復時間とゲリラ時間中心に回ってます。

そうなんですよねー。+卵狙いつつミスリットも手に入ると嬉しいなぁと思ってひたすら回ってるんですけど、ミスリット全然落ちやしない・・・そして溜まるペンドラ。
木曜Dでドラゴンプラント集めして進化させなければ・・・。

私もじわりじわりと課金額がかさんできてますね。
金曜のゴッドフェスは強力スキル持ち新モンスターが大変魅力的ですし、ホントヤバいですね・・・ガクガク。
アルテミス、ヘルメス、ペルセポネ辺りが超欲しい。特にアルテミスをゲットして木パーティ作りたい。
関連記事

コメント 0