【購入】 坂本ですが? 1巻

 12, 2013 00:11
130212_01.jpg

「坂本ですが? 1巻」 を購入しました!



130212_02.jpg

発売されたのは少し前なんですが、周りが「面白い面白い」と言いまくってるので、じゃあ買ってみようかなと思ったときには既に売り切れ。
「じゃあ再入荷したときに買おうかな」と思っていたら待ってる間に記憶からすっぽりと抜け落ちて、再入荷してるのに気づかずまた売り切れ。
で、今日ようやく再再入荷したのをゲットしてきましたー。

で、早速読みましたが、いやぁこれは面白い!w
表紙から中身、裏表紙など何から何まで坂本くんがスタイリッシュすぎて笑えるw
読んでいてじわじわ来る笑いがたまんないですね、これ。

「面白い面白い」と言われてることがとても理解できる内容でしたね。
才能の無駄遣いな坂本くんに惚れてしまいそう。
関連記事

コメント 0