木村あやかボイスは脳に効くね

 11, 2013 23:56
koushin_bibilog.jpg
  2月11日


普段祝日が休みじゃないので毎年何回かど忘れしてるんですが、今年も安心のど忘れぷりを発揮しましたよ。
なんか駅に人少ないなぁと思ってたんですよねぇ(遅
おかげでいつものように電車乗り過ごして朝からダッシュでした。
ホント学習能力ゼロですわ・・・w

話は変わって、昨日マブラヴオルタが終わったので、この間購入したしろぴかに着手しました~。
「おぉ、BGMにピースワークが入ってる!」とささやかな感動を味わいながら楽しんでプレイしております。
なんとかエロゲの日までにクリアしたいところですね。頑張ろう。
それにしても、しろを始めとしたヒロイン達が可愛すぎで押し寄せる悶絶の嵐に襲われまくりですわ。
木村あやかさんの甘く脳に響く声は破壊力抜群でなんかもう他のことがどうでも良くなりますね(ぇ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

385曲目
Prologue / 佐藤ひろ美

[ ウィッチズガーデン(ういんどみる) ]



ゲームとのシンクロぱっちりな希望に満ち溢れた歌詞が大変にステキで好きな一曲ですね。


【一年前のエロゲソング】

クローバー / Duca
[ your diary(CUBE) ]



歌詞がすごく好きなんですよね。
ここ最近のDucaソングの中では一番お気に入りの一曲。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 ショートストーリー追加公開
わーいヽ(*゚▽゚)ノ
まだまだ続くようで嬉しいな~。

天狐 『英雄*戦姫』『英雄*戦姫GOLD』 フィギュア発売決定!
昨日も書きましたが、公式でも正式にアナウンスが。
ノストラダムス可愛いですね。

SMILE 『ラヴレッシブ』 限定イラストギャラリーを更新
密かにこのイラストギャラリーの更新を楽しみにしてる私です。
綾海しろさんのPixivで公開されてるイラストとあわせて眺めると大変幸せになれます。


【その他】

電車でエロゲってあり?
さすがにエロゲやってる人は見たことないですが、ラブプラスを楽しそうに話しかけながらプレイしている人なら見た事あります。

「尻えんぴつけずり」 女の子の尻穴に太くて硬いモノをねじ込みグリグリ
なんだ、ただの天才変態か。
こういう発想力欲し・・・いや、これはいらないや(酷

「鋼の錬金術師」&「銀の匙」原作者の「荒川弘」がまさかの立体フィギュア化
どういうことだ?と思ってクリックしたら、マジで荒川弘先生だった。
なんという再現度・・・ちょっと欲しい。

『トータル・イクリプス』武道館にBETAが大集結!
ぎゃーーー!!BETAがあああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【閲覧注意】1993年が20年前とか嘘だろwwwwwww
聖剣2とかトルネコの大冒険とか20年前だったの・・・マジで・・・。
関連記事

コメント 0