【購入】 マブラヴ シリーズ・ボーカル集

 07, 2013 00:31
130207_05.jpg

「マブラヴ シリーズ・ボーカル集」 購入しました!



130207_06.jpg

ただ今絶賛マブラヴオルタネイティヴをプレイ中で、「テンション上がってるときにこんなアルバムが発売されちゃったら、そりゃ買うしかないでしょ!」と言わんばかりの、私にとってはまさにタイムリーなCDアルバムですね。

ってことでしっかりと発売日にゲットしてきました!
PC版だけでなく最近発売されたPS3版・Xbox360版での新規曲も含まれていて、CD2枚組の全26曲(3曲はボーナストラック)が収録と、まさにボーカル集の名に相応しいアルバムになっています。
Disk1がマブラヴ+ファンディスク、Disk2がマブラヴオルタネイティヴって感じで分けられています。
曲を歌われている面々が豪華ですし、良い曲多くて買って大満足ですわー。
美郷あきさんの「Calling」が個人的にはこのアルバムの中で一番好きですね。
なんというか、聴いてるだけで泣けてきますわ。

いやぁ、それにしても、Disk2が熱すぎる。
聴いてるだけでテンション上がりますわ。
しばらくはこのアルバムをヘビロテしそうな感じですね。

さーて、曲聴いてテンション上がったところで、またオルタをプレイしてきます(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0