アリスソフトすげぇ

 06, 2013 23:45
koushin_bibilog.jpg
  2月6日


思っていたよりも雪は酷くなかったですね。
なんだよ、ビビらせやがって・・・。特にJRなんてビビりすぎだよね。
電車通勤の方、今日はお疲れ様でした。
とりあえず、明日は路面凍結とか気にしなくて済みそうで良かったなぁ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

380曲目
花鳥☆風月 / Rita

[ 桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~(ApRicoT) ]



この曲も和ロックテイストな一曲で良いですね。好きです。
あと、この作品はPSP版「桜花センゴク Portable」のOPムービーもすごく好きですね。


【一年前のエロゲソング】

eternal twinkle / fripSide
[ ティンクル☆くるせいだーす(Lillian) ]



大好き。
ロロットルートでこの曲の流れるタイミングがすごく絶妙すぎで、今でも鮮明に覚えてます。


【エロゲブランドのニュース】

アリスソフト 『パステルチャイム3』 発売日変更のお知らせ
発売日前倒しとか、マジですか!?
昨日のデータ流出もビックリしましたが、今日の発売日前倒しと特典追加にもビックリですわ。
昨日の今日で大きな決断をするスピード対応もすごいですし、前倒しできるくらい余裕を持ってマスターアップしてるアリスソフトすげぇ・・・。


【その他】

てぃ~ぐる『レミニセンス』発売延期。3月22日 → 5月31日
はい、3月の超期待作飛んだーーーーーーーーーーーー!
体験版も公開されたし3月には出そうかな?と思っていた矢先に・・・しかも2ヶ月とか・・・。
なんてこった・・・orz

「パズル&ドラゴンズ」,“HPと攻撃力を2倍にする”新たな神タイプのモンスターが,ギリシャ神話から参戦。強力なのはリーダースキルだけじゃない
HPと攻撃力が2倍のリーダースキル・・・だと・・・!?
ダブル攻撃態勢スキルもいいし、これは超欲しい。
もうガチャはやらねえ!とか思ってたけど、これは回してしまいそう・・・。ぐぉぉぉ、お金が吸い取られる・・・。

【ソードアート・トゥデイ】好きなようにキリトを育てられる育成システムや階層BOSSをチェック! さらにシリカがいろいろな意味で危ないCGも
シリカちゃんの触手プレイがあると聞きつけて飛んで参りました。
いいぞ、もっとやれ!(ぇ

一日3時間睡眠に体を慣らした結果wwwwwww
昨年、4時間以下の睡眠を1週間弱ほど連続でやってましたが、アレはしんどかった・・・。やめた方がいいです。マジで。
関連記事

コメント 0