マブラヴオルタはじめました。

 04, 2013 23:47
koushin_bibilog.jpg
  2月4日


「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」の感想を公開しましたー。
よければご覧下さい。

ころげてFDも終わったって事で、次はマブラヴオルタネイティヴに着手しました!
年初にマブラヴをプレイしたからには、もちろんこれもやらないとね。
戦術機が動いているのを見てテンションだだ上がり。燃えてきたー。
オルタは一本道だけどかなり長いと聞きますし、エロゲの日までにクリアする目標でプレイしていこうっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

378曲目
しあわせのみつけかた / Rita

[ フォーチュンクッキー(smart) ]



胸にグッと来る歌詞がとても好き。良い曲です。


【一年前のエロゲソング】

みずいろ / 佐藤裕美
[ みずいろ(ねこねこソフト) ]



エロゲって歌もすごく良いんだなぁ~と私に思わせてくれた印象的な曲ですね。
大好き。


【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 DMMダウンロード版同時発売決定、店舗特典情報更新、イベントCG追加
トレーダーのイラストのむちっとしたお尻にちょっと惹かれる・・・。
発売日が3/1と変則なので気づいたら予約終わってたー!なんてことのないように、そろそろこれも予約しとかないとですね。
さて、どこで予約しようかなぁ。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナーキャンペーン開始
参加者全員に壁紙が貰えるそうで。
早速設置しようっと。


【その他】

2月6日、首都圏に大雪の予報
マジですか・・・。大雪とかやめてー。
我が家の前の道路脇には前回降った雪がまだこんもりと残ってるというのに・・・。
6日は自主的に会社を休みたい(無理

【驚愕】『名探偵コナン』の死亡者数累計wwwwwwwwww
一年未満でこの数とか・・・疫病神すぎる・・・。
関連記事

コメント 0