体調不良

 03, 2013 22:59
koushin_bibilog.jpg
  2月3日


はぐみんのアルバム発売記念ライブ行ってきましたー!

・・・・・・と言いたかったところなんですが、今日の午後に急激に気分が悪くなりまして、夕方には幾分か和らいだものの、ライブに行くような気分じゃなかったのでやめてしまいました。
すごく楽しみにしていたんですけど、こればかりは仕方ないですね・・・。
ちなみに、今は大分良くなってます。

話は変わってエロゲの進捗は、ころげてFD終わりましたー。
早くて今日この後、遅くても明日の夜頃には感想を公開できるかなーと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

377曲目
Princess Blood / Rita

[ 黒の歌姫(CLOCKUP) ]



Ritaさんのカッコイイ曲大好き!


【一年前のエロゲソング】

True My Heart / ave;new feat.佐倉紗織
[ Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-(Lump of Sugar) ]



きしめえええん。


【エロゲブランドのニュース】

特になし


【その他】

MANYOベストワークスアルバムが4月発売 ―「虚ノ少女」挿入歌、「キミソラ」主題歌など収録
MANYOサウンド好きとしては是非とも持っておきたい一品ですね。
この前のひやまにょつきんライブで日山さんの要望で実現した「君の跡形」の収録が本当に嬉しすぎです。
音源持ってなかったのでありがたやー。ありがたやー。

「絵師100人展」の参加絵師を比較してみた
早速まとめがっ!3回目もまた100人じゃなかったんですね・・・w
第1回、第2回でいなかった絵師さん多いかなーと思ってましたが、やっぱり結構いますね。
「あれ、この方初参加なんだ~」って方もチラホラ。
って、ななかまいさん不参加っすか( ┰_┰) シクシク

エロゲ会社「オーガスト」の魅力|あんりずむ
野球好きとしては、>>3 にとても納得してしまいましたね。
ホントこんな感じがします。

『ラブライブ!』ファーストライブをガンプラで完全再現!手が込んでいて凄い
ガンプラでこういう再現をしてる動画は今までもありますが、今回もかなりの力作ですね。
女の子らしい細かい仕草まできっちりと再現されていて愛を感じますわ。
なんというかMS達が可愛く見えて困るw

【テニプリ】テニスの王子様で遂に「もう何が起こってるのか全然分からねぇぇーっ!!?」という言葉が作中で飛び出すwwwwwww
何が起こってるか分かる人がいなくなりましたか・・・w
関連記事

コメント 0