もう1月が終わりなんだぜ・・・・・・マジか。

 31, 2013 23:39
koushin_bibilog.jpg
  1月31日


一ヶ月経つの早すぎですね。ホントまじ早ぇ。
予想外に仕事が忙しかったこともありますが、ライブを2日連続で行くという初めての経験もしましたし、久々に徹夜でエロゲプレイをやりましたし、1月はビビろぐ的にも色んな企画モノが集中してる月でもあり、ホント密度の濃いひと月でしたこと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

374曲目
reach for / 真理絵

[ ガチ乙女クインテット(team it’s みんと) ]



出だしはゆったりとした曲ですが、徐々に盛り上がって、サビでガツン!と来るところがたまんないですね。


【一年前のエロゲソング】

Memories are here / 観月あんみ
[ カタハネ(Tarte) ]



歌詞といいメロディといい、ホント泣けるほど素晴らしい曲で、とにかく大好き。
エロゲED曲の中でも屈指の名曲と個人的には思っている一曲ですね。
今年こそは、カタハネをもう一度プレイする!と目標を立てておこう。


【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 マスターアップ
いやっほーーーー!ヽ(*゚▽゚)ノ
現時点で今年一番のエロ期待作ですからね。
それはもう楽しみにしてます。
あと4週間・・・待ち遠しいですわ~。

Purple software 『ハピメア』 体験版公開
ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 体験版・デモムービー公開、イベントCG・サンプルボイス・Hシーンサンプル追加
楽しみにしてる2作品の体験版きーーーーたーーーー!!
と言っても、この2作品はすでに買う事は確定しているので体験版はスルーの方針で。
ハピメアはしっかりとマスターアップしてくれるとイイなぁ。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 ショートストーリー「小太刀凪・だらだら祝日」「桜庭玉藻・くしゃみと本棚」を公開
わーい。待ってましたー!あとで読む!


【その他】

2013年1月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
しろのぴかぴかお星さまはやっぱり買っておけば良かったかなーと今さらに後悔し始めてる今日この頃。
やはり迷ったら買え・・・ですね。

『はつゆきさくら』玉樹桜のとってもエッチな絵柄の立体マウスパッドが登場 ―4月下旬発売で予約開始
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
私はのぞむんのおっぱいマウスパッドを使ってますが、おっぱいマウスパッドってイイよね。
この気持ちよさと快適さを伝えるために10分くらいは語れる(短っ

マスクをした時にメガネが曇るのをちょっとだけ軽減する簡単な方法
メガネ族の私としては「おぉっ!?」と飛びついてみたものの、これは知っていたのでションボリ。
でもこれは意外と軽減されてイイですよね。
あぁ、完全に曇らなくする方法が知りたい。

他とは違ったちょっとカッコいいiPhoneケース
ゲームボーイのケースいいなぁ。
あとは28が個人的には好きかな。カバーしてる部分が少なすぎですが、スタイリッシュで良さげ。

紅茶にレモンはNG 輸入レモンが発がん性物質作る可能性あり
な、なんだってぇぇぇぇぇえええええ!!?
紅茶に輪切りレモン入れるの大好きな私終わった・・・orz
なんてこった・・・。
関連記事

コメント 0