「はぐみんメジャーアルバム&大図書館の羊飼いEDテーマCD」 購入

 26, 2013 23:57
130126_001.jpg

西沢はぐみメジャーアルバム第1弾 「Hug Me In!」 と大図書館の羊飼いEDテーママキシシングル 「明日への栞」 を購入しました!



130126_002.jpg

大図書館の羊飼いのED曲の方は、まだじっくりと聴いてないので、プレイしてからじっくりと聴こうと思います。
とりあえず、収録されてるボーカル曲3曲どれも大好き!
サブヒロイン陣が歌うDear Smileは、元気いっぱいで明るく、可愛さもある曲になっていてイイ曲ですわ。

そして、「Hug Me In!」。
西沢はぐみさんのメジャーアルバム第1弾とかはぐみんソング大好きな私としては超楽しみにしてましたよっ!!
表題曲の「Hug Me In!」が元気いっぱいでいかにもはぐみんソング!って感じでイイですね。すごく好きですわー。
そして15曲目に収録されてる本気パロディの「夢イカ日和」はどんな曲なのか楽しみにしてましたが、いやぁこれはすごいわ・・・w
歌詞を見ながら聴いているとじわじわきますね、これ。
「キミがさいたイカ 味がひろがる」って・・・w
笑い堪えながら聴きましたよ。
いやぁ、ヒドい素晴らしいパロディ曲でした。私、この曲大好き!w

この中でも特に好きなのは、はぐみんのエロゲソングデビュー曲ともなってる「キミと強さと優しさと」ですかねー。
ホントこの曲は聴いた瞬間に一発で好きになったくらい私のストライクゾーンど真ん中な曲で今でも超好きです。
西沢はぐみさんの高音域がたまんない。


2月3日に行われるアルバム同発記念ライブイベントもちゃっかり応募してチケット予約してありますので、このアルバムを聞き込んでライブに参加しようと思います(*゚▽゚)ノ

あ、そういえば、私は予約購入したんですが初回製造特典の「まもりいか」が封入してなかったんですよね。
どうやらなにやらお詫び?があるらしいです。
関連記事

コメント 0