大図書館の羊飼いデー

 26, 2013 23:32
koushin_bibilog.jpg
  1月26日


というわけで、今日は食事・トイレとか生活で必要な事を除いて、時間のほとんどを大図書館の羊飼いに費やしてます。
それはもう部屋に引き籠もってガッツリと大図書館の羊飼い漬けですよ。
現時点でプレイ時間が22時間を超えてるんですが、睡眠時間を含め私がいかに他のことを犠牲にしているかがわかるかと思います。・・・・・・えぇ、あんまり寝てません。
現在はサブ含め7ルート目の攻略中です。
いやぁ、結構ボリュームありますね。
さすがに折り返し地点を過ぎてるとは思いますが、とりあえず明日中に終わらせる目標で頑張る!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

369曲目
ヒカリ輝くセカイ / eufonius

[ いろとりどりのヒカリ(FAVORITE) ]



あぁ、真紅が可愛い。真紅が可愛い。
聴いてるだけで明るい気分になって笑顔になれるような曲でとても好きですね。
10周年記念ライブで聴いて、さらに好きになっちゃいましたねー。


【一年前のエロゲソング】

モットー / 山吹葵(CV:佐本二厘)
[天神乱漫(ゆずソフト)]



ふーりんのキャラソン大好き!
葵はふーりんキャラとしても、幼なじみキャラとしても、非常に大好きです。
あぁ、ふーりんの歌をもっと聴きたい・・・。


【エロゲブランドのニュース】

枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 サンプルCG追加
おぉ、これはエロそうでイイですね。
楽しみにしてます。
キャラの立ち絵も狗神煌さん寄りにブラッシュアップされてるみたいで、統一感が出てきて良いですね。


【その他】

パープルソフトウェア最新作『ハピメア』体験版は来週公開予定、今週はエッチシーンボイスが公開
おぉ、やっと来ますか!
来月ちゃんと出るといいなぁ。

「Hug Me In!」をご購入頂いたお客様へ
私の買ったCDに入ってなかったですね・・・。
レシートとか持っておいた方がいいのかしら。

【速報】日テレでコミケとオタクの凄さが解説されるwwwwwwwwwww
そういえば今日放送だったー!
大図書館ずっとやっててすっかり忘れてましたわ・・・。

【画像】新しいオタグッズwwww
肩幅広い・・・w
というか何故この中にシャア・・・。
関連記事

コメント 0