「ソードアート・オンライン」 BD4巻購入

 23, 2013 00:13
130122_01.jpg

「ソードアート・オンライン」 BD4巻購入しました!



130122_02.jpg

アインクラッド編最大級のニヤニヤと幸せがてんこ盛り!
なんというか幸せいっぱいすぎて、とりあえず壁を殴りまくりたくなる巻ですよっ!
10話ラストのアスナの幸せいっぱいの笑顔なんかすごくイイよね。

それにしても、圧巻の16連撃から始まり、アスナを完璧にデレさせ、アスナの下着姿をしっかりと眺めて一夜を過ごし、アスナとひたすらイチャイチャする日々を過ごし、挙げ句の果てに出会った幼女にパパと呼ばせる・・・色んな意味でキリトさん無双すぎるわ。
いやぁ・・・とりあえずキリトが羨ましすぎて殴りたくなってくる。くそう!くそう!

特典の方は、今まではキャラソンが付いてきていましたが、4巻では待望のサントラですよ!
個人的にサントラがすっごく楽しみだったのでやっと聴けて嬉しいな~。
メインテーマ曲である「Swordland」がやっぱりすごく好きだなぁ。
雄大さ溢れる感じがとにかくもうたまんないの一言。
今後の特典であるだろうALO編のサントラはまだまだ先だと思いますが、そっちも非常に楽しみにしてますよー!

そういえば感想書いてて気づいたんですが、私3巻購入時の感想書いてないね・・・。
年末は色んなもの買ってたしすっかり忘れてましたわ。
関連記事

コメント 0