体がなんだかダルいです

 22, 2013 23:39
koushin_bibilog.jpg
  1月22日


「ひやまにょつきんライブ2日目 第2部」 の感想を公開しました!
3日間にわたってお送りしてきたライブの感想もこれで終わり!
改めてこうやって読み返すとホント良い休日を過ごせたなぁ~と思いますね。
またやって欲しいと思えるファン冥利に尽きる素敵なライブでした。

ライブも終わったし、次に私を待ち構えてるのは・・・エロゲだ!
気づけばもう今週末ですね。いやぁワクワクしてきた!
金曜は帰ってきたらノンストップでやるで!
というかその前にマブラブの感想書かないと・・・(先週もこんな事言った気がする。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

365曲目
ちいさなへや / 佐藤裕美

[ 3LDK(DEEPBLUE) ]



泣ける歌詞がすごく好き。


【エロゲブランドのニュース】

ユニゾンシフト 『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』 巨匠のカウントダウン3日前!
前作買ってないので買わないけど、ユニゾンシフトのカウントダウンは面白いので毎日見てるんですが、3日前が強烈なインパクトを放っていて腹抱えて笑った。
ホント、どうしてこうなった・・・w

ういんどみる コミックマーケット83 ういんどみる通販の受付を1月25日20時よりスタート
もふもふブランケットは受注生産だそうで。


【その他】

エロゲ『大図書館の羊飼い』のパッケージがでかすぎる件
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
そういや、ねんどろいどぷち2体と抱き枕カバーが入ってるんですもんね・・・そりゃデカいわけだ。

すっかり忘れられたエロゲメーカーといえば
Purplesoftware delight・・・あぁ・・・ありましたね、そんな名前。

デル、69,980円の2,560×1,440/27型ディスプレイ
結構なスペックだけど、さすがデルというべき値段ですね。
なかなか挑戦的な製品でちょっとクラっと来てしまいそうに。

LGから高透過AH-IPS液晶のフルHDモニタEA63Vシリーズ、狭額 & 超解像
同じくこっちもクラッと来てしまいそうに。
このベゼルの狭さは素敵。カッコイイ。
今使ってるデュアルディスプライのうちの片方がそろそろ寿命っぽいので買い換えを検討してみようかな・・・。
関連記事

コメント 0