紗凪ニー

 17, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  1月17日


明日はぱれっとの冬コミ通販開始日ですね。
というわけで、明日は遅くまで残業しないためにも、今日は超頑張りましたよ。ホント頑張った。
その甲斐あって、明日は早く帰れるはずです。たぶん。
こういうときに限って突発的に急ぎの仕事が入ったりするので油断は出来ませんが、できる限りのことはやったよ!
・・・何事もなければ・・・いいなぁ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

360曲目
Shooting stars / 鳥居花音

[ わたしのありか。(JANIS) ]



鳥居花音さんの声は今でも大好き。


【エロゲブランドのニュース】

SMILE 『ラヴレッシブ』 ラヴジャッジメントへ真桜のサンプル動画を追加
現在進行形で体験版プレイ中だったりします。
こうやって迫ってくる女の子っていうのはとても可愛い。すごく可愛い。
とりあえず、ガルーダさんがマジパネェっす。

SAGA PLANETS 2013年ビジュアルアーツ賀正ポスター販売のお知らせ、東日本大震災復興支援 義援金についてのお知らせ
おぉ、缶バッチでの義援金は結構行きましたね。


【その他】

【修正】エロゲの1/5は発売を延期する
へぇ~、1/5なんだ・・・思っていたより全然少ないですね。
あと、ロープライス作品がここまで増えてることにも驚き。

Alcot新作のタイトルは『DANG! DANG! 団地妻 -わたしだけの旦那さま☆-』初恋の少女が団地妻となって一つ屋根の下で一緒に暮らすゲーム
これまた面白いタイトルが来ましたねw
なんというか・・・このタイトルのノリはハニカムっていうよりはALcot本家な感じ。
今回はハニカム文庫ではなく、また別の新しいラインということらしいです。
どうなるかわかりませんが、ALcotらしい楽しい作品になることを期待してますよ!

電撃姫3月号の表紙公開!これでやっと『大図書館の羊飼い』の抱き枕カバーコンプだ!!
こ、これはなんというエロい体ですこと。
欲しくなりました。

西沢はぐみ・薬師るりアルバム同時発売記念ライブが開催決定 ―2月3日に新宿SUNFACEにて
はぐみんのライブ・・・だと・・・。
これは行きたい。超行きたい。

iOS用アプリ「ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト」配信開始。最大40キャラが参加するアクティブタイムバトルに注目したい一作
謎のカウントダウンの正体は噂通りのiOSアプリでしたねー。
って、なにこれ・・・仲間多すぎて怖いよっ!w
ボコられるケフカが可哀想だ・・・w
気になるので、あとでちょこっとやってみようかなー。

パズドラのサントラ販売!? 作曲家・伊藤賢治さんがTwitterで明かす
マジですかっ!
いいよね、パズドラのBGM。超好き。これは買わせてもらいましょう。
パズドラは現在進行形でハマリ気味です。
もうなんというか時間泥棒すぎてホント困りますわ・・・。少しでも時間空いたらパズドラやってる私がいる・・・。
今回のゴッドフェスはオーディンが出なかったけどイズン&イズーナが出て私のテンションはだだ上がりです。オロチも出たし、水パ作るよ!

『たまこまーけっと』 聖地巡礼動画が旅番組レベルで凄い!
聖地巡礼楽しそう!という感じがめちゃくちゃ伝わってきて、思わず見入ってしまうほどよい動画ですね。
下手な番組よりよっぽど見やすくていいですわ。素晴らしかったです。

【ソードアート・トゥデイ】まさかのアスナ裸エプロンイベント!? イベントCG&愛娘・ユイを紹介! そして声優さんのサインが当たる企画も
アスナにこんな姿をさせるだなんて・・・このイベントシーンで殴る壁がなくなりそうですわ。
ところで、シリカちゃんの裸エプロンイベントはあるんですかねっ!?(ここが重要

まどかの雪だるまを作るが破壊されるwwwww
ああああ・・・。
QBの頭がないし、きっと故意的なんでしょうね。

まさに天才の発想…… みんなが考える「ドラえもん」ひみつ道具コンテスト、最優秀賞は「おしっこバトン」
全く別の使い方を瞬時に想像してしまった私は心が穢れてるんだと思う。
関連記事

コメント 0