休みが遠い

 16, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  1月16日


おかしい。
私の今の気分はもう金曜辺りなんですが、まだ週の折り返しとか心が折れそうです。
今持ってる有休を全部つぎ込んで2ヶ月くらい休みにして、ずっと引き籠もっていたい今日この頃。ビビです、こんばんわ(何

最近はちょこちょこと色んな体験版やるもののすっかり感想書いてないなぁ・・・。
そういえば振り返り企画の執筆を優先して後回しにしてたマブラヴの感想の存在をすっかり忘れてたことに今気づいた。
平日は厳しそうなので、週末辺りに書かなければ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

359曲目
EtaernalFantasy~愛は世界に遍く花のように~ / 瀬名

[ エターナルファンタジー(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 第9弾プロジェクト ただ今準備中!
ヒロイン3人なんですかね?ということはミドルプライスですかね?
順番的に次はハニカム文庫じゃないと思いますが、そういえばこの前ワンサマチームが別ブランド立ち上げて独立しましたし、順番変わるのかしら・・・。
とりあえず、次のハニカム文庫はミドルプライスだといいなぁ。

Parasol 4th project ティザーサイトオープン!
こちらも新作告知がー!
前作面白かったので今作も楽しみにしてますよー!
右から二番目の子がすごくちこたむさん担当っぽい。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 オープニングムービー/プロモーションムービー公開



テンション上がってまいりました!
あと一週間とちょっと・・・待ち遠しい。待ち遠しいよ。

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 web体験版ver02公開、ご予約大感謝キャンペーン情報公開
体験版第2弾はどんだけボリューム増えてるんだろうって思ってましたが、前回の内容の細部調整とエッチシーン追加だそうで。
とりあえず私は製品版までおあずけー。

MOONSTONE 『MOONSTONE 10周年記念本』 発売記念サイン会開催!
先着100名だそうです。

ALcot Blogを更新
10周年ロゴができるまでー。
今年は色々やるって言ってましたし、超期待してますよー。


【その他】

『まどか☆マギカ』ベンチに座るまどかとQBの雪像が作られる!
よく作ったなぁ・・・。
足の造形とかすごい・・・。

【動画】テレビで警察がカーチェイス、予期せぬ結末に! YouTubeで2日で60万回再生
笑ったw
これは普通にビックリしますよね。
関連記事

コメント 0