今週末が楽しみすぎる

 15, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  1月15日


霜月はるかコラボレーションライブの物販情報が公開されてたー。
ひやまにょつきんぬいぐるみが可愛すぎる・・・。これは是非ゲットせねば!
気づけばもうライブは今週なんですよねー。あぁホント楽しみすぎる。
ここ最近は、ひたすら落日の迷い子とカノエをヘビロテする毎日を過ごしてます。

それにしても、振り返ると昨年9月のeufoniusライブから毎月のようにライブに行ってるんですよね。
このライブを入れると5ヶ月で7回もライブに行くことになるのか・・・。
いつもだと年に行っても1回~2回なのにね・・・なんという活動的な私。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

358曲目
太陽 / Rita

[ ひなたぼっこ(Tarte) ]




【エロゲブランドのニュース】

light 『しろのぴかぴかお星さま』 マスターアップ
おぉ、めでたいめでたい。って、ゆきくんが・・・w
1月は色んな作品が面白いように延期しまくっていたのでちょっと心配していましたがホッとしました。


【その他】

エロゲの妹キャラ可愛すぎwwwwwwwwww
妹は可愛い。
妹は可愛い。
妹は可愛い。

『あえて無視するキミとの未来』の計のSD絵のAAに○○を追加してみた
オナガーさんが降臨されたw

【C83】「サーニャ&ハイデマリーシーツ」等の角川グッズを誌上通販するぞー
ガタッ!
欲しいなぁとは思っていたけど、速攻でなくなったみたいだし、これは大変嬉しいですね。
是非購入させて頂きましょう。
ただ、何故エイラーニャじゃないんだ・・・!

「ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ」でカプチーノに描かれたへちょ顔が可愛い
かわええええええ!!
いいないいな。これは頼んで実際に見てみたい。

このドット絵は……!? スクウェア・エニックスの公式サイトに謎のページが出現。シルエットの正体は1月17日に判明か
FF6のiOS移植という噂が飛び交ってますが果たして何が来ますかねー。

英国で「嘔吐ロボット」開発、ノロウイルスの感染分析に貢献
どんなのだろうと思って見たら、想像以上の激しい嘔吐ぷりで唖然・・・w

ダイオウイカ:泳ぐ姿世界初公開で高視聴率16.8%
ああああ!見忘れたああああああああ!!!
超楽しみにしてたのに・・・。
ありがたいことに、明日0時25分から再放送されるそうなので、今度は見忘れないように録画セットしました。これで安心。

アナニーじいちゃんに見られたった........
久々にスレタイで盛大に笑いましたわ・・・。
関連記事

コメント 0