明日は外に出たくない

 14, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  1月14日


雪は嫌だなぁ・・・。
何が嫌だって、次の日の朝に路面凍結してることですよ。
ただでさえ鬱な朝の通勤がさらに鬱になりますわ・・・。
我が家の前の道路は冬場は常に日陰になってる状態なので完全に解けきるまでかなりかかるし、その間ずっとツルツル状態だし・・・。

話は変わりまして、昨日公開したエロゲアワードの反応がたくさんあって嬉しいです。
自己満足な企画ではありますが、こうやって反応があると頑張って書いた甲斐があるってもんですね。
ありがとうございます(*ノωノ)
返信コメント等書きましたので、ご確認下さいませー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

357曲目
Amazing Grace / KIYO&唯音

[ そして明日の世界より――(etude) ]



あれ、目から涙が・・・。


【エロゲブランドのニュース】

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 舞台紹介公開
背景頑張ってる気がする。


【その他】

エロゲタイトル別に発売日が変更された回数をカウントしてみた
ブランド別の次は作品別ですか・・・すげーw
おぅおぅ、見知ったタイトルがごろごろありますねぇ~。
星かかはもっと延期してるイメージでしたが10回でしたか。
てか1タイトルで20回越えとかどういうことだよ・・・。
短い期間で小刻みに延期してる作品と、少ない回数でガッツリ長期間の作品の違いもありますし、そこら辺を合わせるとまた面白いデータになりそうですねw

『プリズム◇リコレクション!』メディオ特典、タントゥー完全監修!! このかちゃんのものすごくえっちな卑語満載録り下ろしドラマCD「妹妻物語」のサンプル公開!
・・・ふぅ。
メディオで予約してよかった(満面の笑み

【速報】100円マック120円マック値上げ ハンバーガー120円 チーズバーガー150円など
マックの空気読めてない感が凄まじいですね。


【web拍手の返信】

ビビさんのことだからはつゆきといろとりどりは上位の方だろうな~と予想し見てましたがやはりwww
いや、でもこの2作品はホント面白かったので、有りだと思いますね。
私的にでなら(明日せかは2013年作品ではないので除くとすると)、はつゆき、グリザイア、ものべの、ころげて、いろとりどり、さく咲きが上位争いしそうです。(どれも各部門にノミネートされてたのでびっくりw)

長文でしたが、読んで頂いてありがとうございました!
って、完全に趣向を把握されてるっ!Σ(゚∇゚ ;)ノノ
意外かな?とも思いましたが、やはり分かってしまうもんですか。
いろヒカはプレイした時点で、「あぁ今年の大賞はコレだな」って思ったくらい個人的には圧倒的だったので、感想からその辺がにじみ出てたのかもしれませんね・・・w
関連記事

コメント 0