今日はもう文字打ちたくない

 13, 2013 23:53
koushin_bibilog.jpg
  1月13日


予告通り、「ビビろぐエロゲアワード2012」 を公開しました!
2012年の振り返りシリーズ第2弾、こちらは第4回目となります。
クソ長い文章ですが、よければご覧下さい。

今日は、一日エロゲアワードに取りかかっていた記憶しかないですわ・・・。
過去の感想をじっくりと読み返しながらどれがイイかなぁ~と受賞作品を選定し、昼頃から文章をがつがつ書き始めて、最後に素材を作成して・・・とやってたらいつの間にか夜だったよっ!
好きなことやってる時っていうのは本当に時間経つのが早いですね。
まぁ年に一度の楽しい時間なので全然苦じゃありませんでしたが、疲労感はさすがにありますね・・・。
回を増すごとにボリュームが増えすぎてる気がするので、次回辺りは考えてやろう・・・。
とりあえず、今日は疲れたので若干縮小気味です。ネタ自体もそんなにないですし・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

356曲目
BLAZE MOMENT ~紅蓮浄歌~ / 佐咲紗花

[ 紅蓮華(エスクード) ]




【エロゲブランドのニュース】

特になし。


【その他】

ナニに使おう?可能性無限大 ―はむはむソフト「JS川柳」グランプリ賞品は「繪里のJS体操着セット」
こんな企画やってたんですね・・・。
応募作品とか特別協賛作品とか見てみたけど、何この川柳・・・w
レベルが突き抜けすぎてるよ・・・。
関連記事

コメント 0