もう一つは明日(予定)

 12, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  1月12日


「この妹が可愛い! 2012」を公開しました!
2012年の振り返りシリーズ第1弾、去年に続いて第2回目となります。
よければご覧下さい。

第2弾の方は、まだ取りかかってすらいませんが、とりあえずは明日公開する予定です!
今から頑張って書くぞー(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

355曲目
Jewelry tears / 美郷あき

[ 俺たちに翼はない(Navel) ]




【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 キャラ紹介ボイスムービーを追加
マスターアップミニドラマムービーも公開されてます。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 イベントCG公開!!
まずは友達同士が仲良くしてるCGとかイイですねぇ。

EX-ONE 三作品連動キャンペーン特典の発送を開始
お、発送来ましたか!
届くの楽しみだなぁ~。

WHITESOFT 『ギャングスタ・リパブリカ』 特典情報更新
久々にHP訪れたらTOPページが変わっててビックリした。琴子でけえ!

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 店舗特典情報を更新
「おっぱいクイズ冬の陣」も終わったそうで。
正解が公開されてますが・・・うん、わかんねえ!
さて、正解者はどれほどいたんでしょうかね。

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 発売13日前! カウントダウン劇場更新!
もうカウントダウンの時期か・・・。ひと月経つのがホント早いなぁ。


【その他】

エロゲブランド別に発売日を延期した回数をカウントしてみた
延期してるブランド多すぎ・・・。
これはエロゲは延期するのが当たり前って思っても仕方ないデータですね。
中にはしっかりとスケジュール管理を行って延期ゼロのブランドもあるわけですし、そのブランドを見習って欲しいところ。
というか発売延期常習犯なブランドは凄い回数ですね・・・w

「DreamParty大阪」一時休止 「東京2013春」は5月5日開催
最近の参加企業の激減具合から近いうちにこういうお知らせはきっと来だろうなぁとは思っていましたが・・・。
東京もあとどのくらい続くんでしょうかね。

3.11の人の流れを可視化、混雑統計データによる東日本大震災の流動状況
コレは実に興味深い動画だ・・・。
震災直後から一気に流れが止まるところがなんとも・・・。

【速報】ポケモンXYにあの人物が登場
くそぅ。こんな事で笑ってしまうなんてすごく悔しい・・・。
関連記事

コメント 0