今年最初の届き物

 12, 2013 00:09
130111_05.jpg

今年の最初はシモツキンから(*ノωノ)



130111_06.jpg

というわけで、今年最初(年賀状を除いて)の届き物が来ましたー!

届いた品は、「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」のシモツキン月間でメールが採用された際のプレゼントで、シモツキンからのメッセージカードになります。
メールが採用されてから、「いつ届くのかなぁ~?」と楽しみにしてましたよー。
シモツキン月間は5回迎えていて、今回が初のシモツキン月間での採用だったんですよね。
やっと念願のプレゼントが貰えてホント嬉しいです(〃∇〃)

メッセージカードはさすがに全部は手書きじゃありませんが、一部直筆で書かれている感じですね。
大切に保管しておかなければっ!

今年は去年以上にメール出すように頑張ろうっと。
これからも「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」を超応援するぜー!
関連記事

コメント 0