「ほんたにかなえ画集 pop museum♪」 購入

 11, 2013 01:12
130111_03.jpg

ほんたにかなえさんの初画集「 pop museum♪」 を購入しましたー!



130111_04.jpg

ほんたにかなえさんの初画集・・・ほんたにかなえさんの絵が大好きな私としては買う以外の選択肢がありませんわ。
というわけで、発売を超楽しみにしてましたよー!
描きおろしのイラスト超可愛い。

中身は大きく分けて、ゲーム・ノベル・オリジナル&商業・インタビューって具合に分かれてます。
ゲーム関連のイラストは基本的にサガプラの四季シリーズのイラストがぎっしりの52p、ノベルは一乃さんをはじめとした挿絵を担当されてるライトノベル関連のイラストが32p、残りは商業誌やオリジナルのイラストが35pといった振り分けになってます~。

いやぁ、最初から最後まで見渡す限り可愛いイラストいっぱいで超癒される。最高(〃∇〃)
やっぱりほんたにかなえさんのイラストはステキですわー。
お値段はページ数にしては若干割高な感じがしなくもないですが、それ以上に可愛いイラストに癒されまくったので私としては大満足な一冊でした。
ホント買って良かった!
関連記事

コメント 0