ぽるぽるぽる

 10, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  1月10日


「今月は忙しくない」とか言ってたヤツは誰だよ!・・・・・・私だっ!!

というわけで仕事が忙しいです・・・。
おかしい・・・穏やかな一ヶ月を過ごす予定が一週間もかからないうちに崩れ去ろうとは・・・。
でも明日さえ乗り切れば休日が待ってるので、頑張ります。
私は3連休じゃないけど、休日ってだけでただただ嬉しい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

353曲目
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと / Duca

[ たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと(だんでらいおん) ]



冒頭から3分近く続くアカペラがたまんなく好きです。もう鳥肌立ちまくり。
Ducaさんの歌の中でもかなりお気に入りな一曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

bolero 『らぶらぼHeaven』 開発中止のお知らせ
えっ・・・・・・・・・・・・・・・マジですかーーーーーーーーーーーーーーー!?
今日何よりもビックリしたニュースですね。
開発中止の理由はよく分かりませんが、開発そのものは順調だったようですし残念で仕方ないですね。
でも、発売しないわけでなく、時期を改めて再度販売するそうなのでホント良かった・・・。
一日でも早い開発再開、楽しみにして待ってます。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 マスターアップ
きーーーーたーーーー!!
びゅーちーさんがマジびゅーちーだった。

STREGA 『木洩れ陽のノスタルジーカ』 発売延期のお知らせ
体験版公開されてないし、最近の更新はめっきりないし、これは延期すると思ってた。
しかしまぁこれも2月ですか・・・。パネェ・・・。


【その他】

欲しくても買えない!?プレミアエロゲの中古価格相場ランキング
定価の4倍っすか・・・これは手が出ない・・・。
というか恋愛0キロメートルってこんなに中古価格高くなってたんだ・・・。

アニメ 『天使のどろっぷ』 PV開放
マジでアニメになってる・・・ぽるぽるしてる・・・。

【画像】安価で絵描く
何この安価・・・上手いし可愛すぎる。素晴らしい(〃∇〃)

「やだ…なにこれすごい…///」ってなる秘境の画像ください
やだ…なにこれすごい…///

【画像】ロシアのプーチン大統領に話しかけられた子供の顔wwwwwwwwwwww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あの『カルピス』がマーガリンに!? パンにつけて食べる「カルピスソフト」が登場
カルピス好きとしてはこれは食してみたい。
でも160gとか多いなぁ。美味しかったらいいけど、不味かったらと思うと・・・。
関連記事

コメント 0