「ましろ色シンフォニー原画集」 購入

 09, 2013 00:17
130108_01.jpg

翡翠亭の新刊 「ましろ色シンフォニー原画集 通常版」 購入しました!



130108_02.jpg

というわけで、翡翠亭の冬コミ新刊のましフォニ原画集の委託が開始されたのでサクッと買ってきましたよー!
委託開始されるの超楽しみに待ってました!
本当はイベントVerが欲しかったところですが、翡翠亭のあの列を並ぶ気になれなかったので通常版で我慢。
それにしても、表紙イラスト見てると自然にニヤけちゃう。

中身は、版権イラストやイベント絵・立ち絵・同人イラスト・ラフ画などなど収録されていて、164pという大ボリュームですよ!
もちろん見渡す限りましフォニ尽くしで、このボリュームさ。大変満足です。
あと、夏コミの時にぱれっとから販売された「ましろ色シンフォニー ビジュアルファンブック」と同じ大きさに合わせられている点も大変嬉しいですね。
本棚に仲良く並べられてイイですわー。

原画をこうやって見てるとまた再プレイ欲がふつふつと・・・。
それにしても、やっぱりアンジェ可愛いなぁ。
線画状態でも分かるアンジェのエロ天使ぷりが大変ステキですね。きゃはんきゃはん。
こんなメイドさんが欲しいです。
関連記事

コメント 0