冬休み終了とかおかしい

 06, 2013 23:29
koushin_bibilog.jpg
  1月6日


昨日はちょっと徹夜で飲み会をやってまして、今日は夕方まで寝て、起きてからはマブラヴをちょこっと進めたり。
そんなことしてたら冬休み最後の一日があっという間に終わっちゃいましたよ!
なんてこった・・・もう冬休み終わってしまった・・・。
冬休み中にやりたいって思ってたことがほとんど終わってない・・・。
予定していた時間は一体どこへ消えてしまったんだろうか。おかしい。

それにしても、仕事行きたくない感がハンパないですね。
あと10日くらい休みが欲しいです(切実
とりあえず超眠たいので、今日はもう寝ます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

349曲目
Eternal Wish / 佐倉紗織

[ 恋もも(Fizz) ]




【エロゲブランドのニュース】

特になし。


【その他】

お朱門ちゃんが一年ぶりにブログ更新! 近々新作の発表もでき、る……???
おぉ、マジですかー!
朱門さんの新作とかそれだけで買いますよ。もう超楽しみすぎる。

エロゲーって長すぎやろ
長い作品もありますけど、最近の作品は全体的に昔の作品ほど長くはないような気が。

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏のチアコスポニテシャーリー!チチ、シリ、フトモモ!
ありがてえありがてえ。
関連記事

コメント 0