2013年1月期アニメ視聴予定とか

 04, 2013 23:58
koushin_bibilog.jpg
  1月4日


誰得か分からない、1月から始まる冬アニメの私の視聴予定でも。

ビビッドレッド・オペレーション
たまこまーけっと
まおゆう魔王勇者
僕は友達が少ないNEXT
D.C.III ~ダ・カーポIII~
GJ部
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
閃乱カグラ
ラブライブ

気になるアニメの数は、合計11作品ですね。
ただ、上3つ以外はとりあえず1話は見るか・・・という感じでモチベーションが低めなので、最終的に継続してみるのは半分くらいなんじゃないかなぁ~と思います。
意外と面白いアニメが多いといいなぁ・・・。
一番の期待作はやっぱり股間督の新作ビビッドレッド・オペレーションですね。
今回はどんな熱い股間を見せてくれるのか楽しみすぎです。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

347曲目
7th WORLD'S OUT / 西沢はぐみ

[ こんそめ!~combination somebody~(Silver Bullet) ]




【エロゲブランドのニュース】

MOONSTONE 『妹ぱらだいす!2』 公式サイト公開
公式サイトきーたー!
ヒロインは前作ヒロインの子供って設定なんでしたっけ。

SMILE 『ラヴレッシブ』 OP主題歌のショートバージョン公開
勢いのあるノリの良いOP曲ですね。この曲好きですわー。

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 体験版公式レビュー、4コマ漫画第十六話公開
近日中に体験版Vol.2も公開だそうで!・・・・・・マジか。


【その他】

Revo Linked BRAVELY DEFAULT 新年のご挨拶
おぉ!!11月25日に行われたコンサートのDVD&Blu-rayが発売決定したそうで!
行けなかったライブだけに大変嬉しい。
これは購入しよう。

イラストレーター岸田メルさん「無言で通り抜けざまに俺の尻を触っていく人がいる、怖いから一声かけて欲しい」
メル先生はもう何やってもネタになる・・・w
関連記事

コメント 2

nyan  2013, 01. 05 [Sat] 19:44

今期あまり期待の高い作品がないですよね・・・。
「D.C.III ~ダ・カーポIII~」はサーカスファンとして最後まで見るつもりですが、
きっといつものごとく作画崩壊フラグ・・・!w
とりあえず全部1話見てみてからですねー。

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 01. 06 [Sun] 23:49

冬アニメはホント不作ですよねー。
ビビッドレッド・オペレーションだけがホント楽しみですよ・・・。

D.C.IIIは、D.C.IIみたいにオリジナル展開さえしなければいいんですけどねー。
D.C.IIでの小恋へのあの仕打ち・・・私は忘れません。
ただまぁ、1話を見た感じは原作通りにやりそうな感じですし、良い感じではあったかな?
とりあえずシャルルのおっぱいが揺れまりでステキでした(〃∇〃)

Edit | Reply |