今年一年、ありがとうございました。

 31, 2012 23:29
koushin_bibilog.jpg
  12月31日


コミケ後は、戦利品を眺めてニヤニヤしつつ堪能。
そして今は、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」を見て笑いながら書いてます。
お腹、超痛い・・・w

今年もあと少しですね。
私の今年はなんと言っても「当たる」。この一言に尽きるでしょう。
ビビろぐを見てくれてる人はよく分かると思いますが・・・w

年明けの『V.I.P』 Vol.12当選から始まり、ちこたむさん&魚さんのサイン会当選だったり、ほむほむフィルムが当たったり、あまりの多さにビックリした合計12グッズで伝説を作ったり、今年最後の最後にも運の良さを見せて当たりくじを引き当てたり・・・と、とにかく当たりまくった一年でした。
こうやって書くだけで、今年がいかにとんでもなかったのか分かりますね。
・・・・・・私、来年無事でいられるかな・・・。

と・に・か・く!今年一年、ビビろぐを見て下さった方々、ありがとうございました!
皆様から頂くweb拍手、コメントは本当に励みになっています。
来年もビビろぐ共々、宜しくお願い致します。
それでは良いお年をっ!

さて、いつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

343曲目
ありがとう / AKKO

[ ToHeart2 XRATED(Leaf) ]




【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 ティザーサイト公開!.
ファンディスクではなく、同じ世界観での新作で、前作のキャラはほぼ全員登場、さらに新キャラクターも登場、マルチシナリオということで、楽しみだなぁ~。

フェイバリット Radioうーぶり屋第23回(前編)行く年来る年スペシャル配信開始!
大晦日&元旦2日連続放送だそうで!やたー!


【その他】

かんなぎれい×みなとそふと新ブランドの新作宣伝チラシ・・・かんなぎ以下歌手も含めてスタッフ全員クルくるに関わってるメンバー!
おぉっ!これは楽しみ!超楽しみ!
というかLillianはやっぱり解散なのでしょうか?

「年末ジャンボ宝くじ」当選番号決定
(お察し下さい)

[コミケ83]3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高
【C83コミケ】コミックマーケット83三日目まとめ…『最終日』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
わお、人多いなぁとは思ってましたが過去最高とは・・・。
とにかく、参加された方々、お疲れ様でしたー。
関連記事

コメント 0