コミックマーケット83(3日目)行ってきました

 31, 2012 20:14
121231_01.jpg

コミックマーケット83(3日目)に行ってきました!


コミケ終了~!参加された方々、お疲れ様でした!
昨日は雨でしたが、今日は雨が降ることもなく、すごく寒いわけでもなく、思っていたよりも過ごしやすい一日でしたね。
まぁ、ちょっと冷たい風が強かったですが。

さて、3日目の戦果報告です。
ちょっと数が多いので、戦利品をぶちまけて大きめの画像で公開ー。

121231_02.jpg

・NANACAN
・黒ノ御神籤
・焦げました
・恋愛漫画家
・あいすとちょこ
・ZiP
・クォーターエリア
・PrivateGarden
・4season
・しちごさん。 / MANYOポータル

以上のサークルで、基本的には新刊を購入です。
グッズ購入は、NANACAN・ZiP・あいすとちょこ・黒ノ御神籤かな。
なんだかすごく購入してるように見えますが、私が実際に並んだのは、NANACAN・黒ノ御神籤・PrivateGarden・4seasonくらいで、他は友人が購入したのを分けて貰いました。ありがとーヽ(*゚▽゚)ノ
それにしても、黒ノ御神籤は列の捌け悪すぎですね・・・。
まぁ、隣のうめてんてー列が凄すぎたので、それに比べれば随分とマシでしたが・・・。
ちなみにおっぱいマウスパッドも購入しましたが、そちらは友人にプレゼントしました。

で、私の今回の冬コミの最大目標は、NANACANただ一つ!
6時過ぎに入場待機列に並んで、NANACANに到達したのが10時10分くらいで、待ち時間は30分くらいだったかなー?
欲しかったグッズセットとタペストリーが無事に購入できて、この時点で私は大満足です(〃∇〃)
手帳が超可愛い。

グッズセットを購入するとおみくじ付きのノベルティが貰えるんですが、そのおみくじで大吉か大凶が当たった人は景品が貰えるそうで!
というわけで、ドキドキして開封してみると・・・

121231_03.jpg


大吉当たった(*ノωノ)


ここでも今年の私の当選運が本領を発揮。
当たるとイイなぁ~と思ってましたが、まさか本当に当たるとは・・・。
本当に最後の最後まで今年は凄いですね、私の運・・・。
ちなみに、今回の当たりはななかさんのコラムによると1/50~1/70くらいの確率らしいので、やっぱり運が良いですよねぇ。

121231_0.jpg

で、大吉の景品はコレです!
なんと20センチの特大缶バッチ。
大きさ比較のためにCDと一緒に撮りましたが、この大きさハンパないです。
この缶バッチは、後ろが立てて飾れるような仕組みになっているんですよ。
なので、早速机に飾りたいと思います。
いやぁ、超嬉しい(〃∇〃)
ちなみに、大凶だと一回だけ使えるななかさんのスケブ券だったそうで。

あと、缶バッチを引換に行った時に、少しの時間ですがななかさんとお話しすることができて大変幸せ。
ピュアガールの当選で貰ったサイン色紙のお礼も直接言えて良かったー。
そして、なんと・・・

121231_04.jpg


タペストリーにサイン貰っちゃいました(*ノωノ)


無理かなー?と思いましたが、快くサインして頂けました。
ななかさん、本当にありがとうございました!
タペストリー、めちゃくちゃ大切にしますっ!イラストも可愛すぎるし、大満足!


今回買いたい物は全部購入できましたし、今日はとにかく幸せすぎる一日でした(〃∇〃)
関連記事

コメント 2

nyan  2013, 01. 01 [Tue] 14:54

コミケお疲れ様です!
六花ちゃんが多いですね!!w
まぁ可愛いですしね(*´∀`*)♪

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 01. 01 [Tue] 23:39

おつありです!

最初は買うつもりなかったところでも、その場で六花ちゃんのイラスト見てたら、「あ、可愛いからやっぱり欲しい」といった感じで買っちゃいましたね。
いやぁ、六花ちゃんの可愛さにはやられました(〃∇〃)
2012年のアニメキャラの中では一番可愛いよ、六花ちゃん。
買った同人誌も大変満足な内容でしたよー。

Edit | Reply |