それでは聖戦最終日行ってきます

 30, 2012 22:43
koushin_bibilog.jpg
  12月30日


今日は3日目のサークルチェックをしたりエロゲしたりとまったりと過ごしてました。
エロゲの方は現在4人目のヒロインを攻略中です。
フルコンプはどうやら来年になりそう。

そして、今年も残すところあと一日!
私はコミケ3日目に参加して、悔いのない一日を過ごしてきたいと思います。
一昨日辺りから崩した体調は微妙に良くなってませんけどね・・・(ぉ
無理そうだったら途中で帰ってきますが、とりあえず無理しない程度に頑張ってきます(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

342曲目
Sledgehammer Romance / KOTOKO

[ Princess Bride(130cm) ]




【エロゲブランドのニュース】

La'cryma 『fortissimo FA//Akkord:nachsten Phase』 ティザーサイト公開
まだ終わらない・・・。


【その他】

【C83コミケ】コミックマーケット83一日目…事件・出来事まとめ
今年の初日も話題に事欠かなかったですね。
それにしても、ブシロードはこんなことになってたのかー。コレは酷い。
76歳おばあちゃんの迷子はビックリしましたけど、無事保護のアナウンスがあったときに湧き起こった拍手にはほっこりしましたね。

【コミケ83】2日目も17万人が来場 悪天候と黒子のバスケ脅迫事件を受けても昨年並みを維持
【コミケ】黒子のバスケのサークル跡地が哀愁を漂わせていると話題に
雨でもこんだけ人来たんですねぇ。すごいや。
黒子のバスケはホント残念ですね。犯人早く捕まれば良いのに。

日本通信、Amazon限定データ通信サービスに、月額1,980円で1GB・超過しても150kbpsで継続利用可能な新プランを追加
これはちょっとイイかも・・・。
関連記事

コメント 0