コミケパワー発揮

 29, 2012 23:16
koushin_bibilog.jpg
  12月29日


「Justy×Nasty」の感想を公開しましたー。
たぶん今年最後のエロゲ感想です。
よければ見てやって下さい。
次のエロゲは、「キミへ贈る、ソラの花」です。

コミケ1日目、参加された方お疲れ様でした。
私は昨日書きましたように、昼過ぎに会場に到着して満喫してました。
心配されていた雨予報もコミケパワーで覆され、今日は暖かい一日でしたね。
2日目参加される方は、明日も雨予報なので防寒対策はしっかりとして頑張って下さい。
私は3日目に備えて家でゆっくりする予定です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

341曲目
Festivity / 榊原ゆい

[ Chu×Chuぱらだいす(ユニゾンシフト・アクセント) ]




【エロゲブランドのニュース】

EX-ONE 『真夏の夜の雪物語』 ファンディスク情報を公開
あれ、シナリオにサイトウケンジさんの名前がない・・・。


【その他】

【C82】ぱれっとブースが開始13分で列形成終了、始発組全滅で大量の信者が路頭に迷う あしたがみえない
こ れ は ひ ど い
前回ですらもの凄い列だったのに、今回はつばす先生のサイン会とかとんでもないことになるんじゃないかな~と思ってましたが、ここまでとは・・・。
最初はぱれっとブースに行く気だったんですが、通販でいいやーと予定を変えて正解でしたね。
まぁ、通販が無事に買えるかどうか怪しいですが。

イラストレーターのかんなぎれい、ぺんしるを退社しホークアイ(みなとそふと)へ入社
な、なんだってーーーーーーーーーー!?
そういえば、今日のコミケでチラシ貰ったときに、「お、かんなぎれいさんじゃん」って思いましたがこういうことだったんですかー。
Lilianはどうなるのかなー。

萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞を受賞した「はるまで、くるる。」は2,900本しか売れていないらしい
えっ!?こんだけしか売れてなかったのっ!?w
色んな意味で度肝を抜かれるシナリオは大変面白かったので、気になる方は是非買ってあげて下さい。

SMEE新作『フレラバ ~Friend to Lover~』4名のライターが「チームフレラバ」として全員で全キャラのシナリオを描くことによって、キャラのぶれ幅が減る事と全体のシナリオの質の一定化が図れるようにしたらしい
このやり方イイですね。

Ceui、西沢はぐみによるライブなど、『大図書館の羊飼い』EDテーマ発売記念インストアイベント開催決定
ガタッ!
はぐみんが出演して歌も聴けるとかこれは是非行きたい。

ニトロプラス18禁PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』特設ページ&PVが公開! 2013年初夏発売予定 | モエデジ
おぉ、ニトロプラス久々の18禁作品ですね。

【コミケ83】初日は17万人が来場 一部の天気予報が外れ雨雪なく
先ほども書きましたが、今日は暖かかったですよねー。
というか、雨予報を覆すとかコミケパワー恐るべし・・・w

書籍、無料で当日配送 ヨドバシがネット通販
おぉ、マジですか。
ヨドバシ通販はよく利用しますし、これは嬉しいなぁ~。
アマゾンは発売日に届かないことが多すぎですし、こういう選択肢が増えるのはホントありがたいですわー。
関連記事

コメント 0