「はつゆきさくらドラマCD第2弾」&「GWAVE 2012 1st Memories」 購入

 28, 2012 19:21
121228_08.jpg

はつゆきさくらドラマCD第2弾「はつゆきさくら~ゴーストウォー~」 と 「GWAVE 2012 1st Memories」 を購入しましたー!


121228_09.jpg

GWAVE待ってたよー!
PCゲームソング大好きな私としては毎回大変重宝しているCDなんですよねー。
ボーカル曲のフルVerは欲しいですが全部のサントラ買うのもなかなか難しいので、こういうPCゲームソング集はホントありがたいです。
紅蓮華OPとか英雄*戦姫のOPとか聴きたかった曲のフルVerがやっと聴けて嬉しいなぁ~。

はつゆきさくらドラマCD第2弾も楽しみにしてましたよー!
またこうやってはつゆきさくらの世界を堪能できて大変に嬉しいですね。
まだ中身は聞いてませんが、第2弾も結構面白い内容になっているようなので、今から聴くのが楽しみ。
これはコミケで並んでる最中にでも聴いて耳を幸せにしたい思います。
並んでる最中にニヤニヤしてる人がいたら、たぶんそれが私です。

あ、第2弾も第1弾同様にCD-EXTRA仕様になってるので、ドラマCD本編以外にデータが収録されていますよー。
今回は4種類の壁紙でした。
関連記事

コメント 0