「霜月はるかコラボレーションライブ 2013」 チケット到着

 28, 2012 00:43
121228_01.jpg

「霜月はるかコラボレーションライブ 2013~ひやまにょつきんまみれ 2days~」 のチケットが届きましたー!


121228_00.jpg

2013年1月19日、20日の2日間にわたって行われるライブのチケットですー。
購入したのはもちろん両日楽しめる2dayパスポート!
2dayパスポート購入の特典として、「ひやまにょつきんまみれカード」が封入されてます。
このイラスト、可愛いし癒されますわ~(〃∇〃)
ちなみに、このカードを当日持っていくと限定ノベルティが貰えたり、ドリンクバーで限定オリジナルドリンクを注文できたりするそうです。

座席指定なので席ももう決まってるんですが、私は番号的に前方中央寄りって感じですかね。
なかなかの良さそうな座席を引き当てたっぽいので嬉しい(*ノωノ)
2日間たっぷりとしもつきんの歌に浸れると思うと、今から超楽しみで仕方ないです。
関連記事

コメント 0