メリクリ

 25, 2012 23:44
koushin_bibilog.jpg
  12月25日


昨日のエントリで、「明日朝起きたらプレゼント置いてあるといいのにな・・・。」と書きましたが、朝ではなかったんですけど仕事から帰ってきたらプレゼントが届いてました。
思いもよらぬプレゼントにビックリ。うへへ(*ノωノ)
あとで記事書こうと思いますので、お楽しみに。
ビビろぐをずっと見てくれている方なら、「届いた」という単語でなんとなくピンと来てる・・・はずw
えぇ、アレですアレ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

337曲目
a little christmas time / fripSide

[ メリ☆クリ ~10年ぶりのホワイトクリスマス~ (Whirlpool) ]



クリスマスにピッタリな曲~ということで。
メリ☆クリはOP曲もED曲もどっちも大好きなんですよね。
メリ☆クリ は作品としても好きです。


【エロゲブランドのニュース】

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 発売延期のお知らせ
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
体験版かなり早く出してるしこの作品は順調だなぁ~と思っていたのに・・・まさかの延期とはかなりビックリ。
延期理由が作品ボリュームの積み増しに伴う細部調整のためとか、どれくらいボリューム増えたんだYO!w
恐ろしい・・・w
ボリューム増えるのは嬉しいですが、大図書館の羊飼いに続く1月の期待作だっただけに延期は大変残念ですね。
というか、延期先が2月って事の方が問題ですよっ!
2月が・・・2月が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

HOOKSOFT 『Strawberry Nauts』 期間限定「メリークリスマス!クリスマスはホワイト耶央で!」の図。
可愛い(〃∇〃)
ホワイト耶央、お持ち帰りでお願いします!

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 メリークリスマス! 桜ちゃんのクリスマス壁紙アップ♪
恒例のイベント壁紙きたーー!即保存した!

CUFFS 『CUFFS/Sphere/CUBE 2012冬のグッズ通販』の受付を開始
通販受付はじまたー!
倉野くんの主題歌CD買おうかなー。
再販の弥恵&絵麻タペストリーが大変エロエロしいイラストでちょっとポチりそうになっている私がいる。ぐぬぬ・・・。

feng 「コミックマーケット83」事前通信販売受付開始!
こちらも通販受付はじまたー!

Purple software 秋葉原電気外祭り 2012 WINTER コミックマーケット83のグッズ通販情報
こちらは明日の18時からだそうで。

ALcot 電気外祭り 出展情報を更新(ガチャ景品を更新 他ブース様取扱いグッズ、委託情報を公開)
温羅ッパーズTシャツ・・・ちょっと欲しいぞw


【その他】

2012年エロゲメーカークリスマスイベントまとめ
更新増えてるので再掲。

『ものべの』FD製作中! 縮んだありす。すみの子供のえみ。七面頬人間形態のなな様。ひめみや流創始者のご開祖ちゃん! ロリロリろりろり……!
おぉぉ・・・・・・ロリが溢れてる。
ありす(妻)とか縮んだありすとか、とにかくありすが可愛い。超可愛い。
これはFDが楽しみすぎる。

『月に寄りそう乙女の作法』ルナ様に眼鏡掛けさせたコラ画像が可愛すぎる!
おぉ、メガネルナ様も大変に可愛い(〃∇〃)

『ToLOVEる ダークネス』友人がモノホンの天才発明家だったwww
天才現る。微妙に透けてるところがなんともいえないですね。
というかなんで今までこの発想がなかったんだろ。

【中二病】spoon.表紙の凸守ちゃんかわええええ
凸守可愛い・・・。
関連記事

コメント 0