「橋本みゆきクリスマスライブ」 行ってきました!

 25, 2012 00:44
121225_01.jpg

橋本みゆきさんのクリスマスライブ 「MIYUKI HASHIMOTO 聖夜の宴@みゆきの部屋2012~Merry Christmas to you~」 に行ってきました!




というわけで、クリスマスライブに行ってきました!
毎年夏頃にやっていた橋本みゆきさんのライブが行われず、今年はやらないのかなーと思っていたところに突如告知されたクリスマスライブ。大変嬉しかったですね。

クリスマスライブですし、やっぱりこの時期に合うようなしっとりとした曲が多めなのかな~?なんて予想してましたが、全然そんな事なかった。
むしろ寒さなんてどっか行ってしまえ!!!と言わんばかりの熱くハイテンションな曲ばかりで、叫んで跳ねてめちゃくちゃ盛り上がったライブでしたね。
いやぁ、熱かったしすんごい疲れた・・・でも最高に楽しかったですわっ!


【セットリスト】

 1.シンフォニック・ラブ
 2.セ・キララ
  (MC)
 3.Sky Sanctuary
 4.TIME
 5.未来回帰線
  (衣装替え) ※着替え待ちの間はライブのリハ動画が流れる
【イベントその1】:第一回 橋本みゆきと画伯対決(ファン6名とのイラスト対決)
【イベントその2】:クリスマス大抽選大会 (賞品:橋本みゆきさんとのツーショット写真)
 6.The Christmas Song(セルフカバー)
 7.1224
  (MC)
 8.Cheer Up!
 9.地鶏の長男 Be Ambitious,Guys!
10.The Day Takeoff
  (MC)
11.Futuristic Player
12.Faze to love
13.微熱S.O.S!!
14.Glossy:MMM
  (MC)
15.LINK



セットリストはこんな感じで、過去のワンマンライブでも歌われている橋本みゆきさんの定番曲多めって感じでしたねー。
ライブの時間はきっちり2時間でした。

今回はイラスト対決コーナーとかファンとの交流イベント的なモノもあったりとそっちに時間を割かれていて、曲数的にはいつものライブよりは少なめでしたね。
個人的にはもう少し曲が聴きたかったなぁ~・・・という気持ちがありますね。
まさかアンコールまで無いとは思いませんでしたし・・・。
せめてアンコールでもう一度盛り上がりたかったな~。

Especiallyが聴けるかなぁ~とワクワクしてましたが結局聴けなかった・・・残念。・゚・(ノД`)・゚・。
ただまぁ、曲数は少なかったですが、個人的にはまた聴きたいなぁ~と思っていた曲ばかりで大変に嬉しかったですねー。
ほとんどが盛り上がる曲ばかりでホント盛り上がりましたね。
特に後半の4曲連続は大変に熱かった・・・。
ホントこのセットリストは盛り上がらないわけがない。

121225_02.jpg

ライブ後にはクリスマスプレゼントとして、全員にポストカードとチロルチョコのプレゼントが貰えましたー。
おぉぅ・・・みゆきさんがセイバーさんになっておられる・・・。
そういえば、今回のライブでは橋本みゆきさんがサンタコスを披露してくれたんですよ!
とても可愛かったです(*ノωノ)

最後にちょろっと告知をされていたんですが、来年は橋本みゆきさんもデビュー10周年だそうで、来年はライブをたくさんやったり色々やるそうです!
しかも、1月1日から何か活動するらしいので、楽しみにしておこうっと。

橋本みゆきさん、素敵なライブありがとうございました!
関連記事

コメント 0