明日は待ちに待ったクリスマスライブ

 23, 2012 23:51
koushin_bibilog.jpg
  12月23日


「夏空のペルセウス」 の感想を公開しましたー。
よければ見てやってください。
次のエロゲは、「Justy×Nasty」です。
とりあえず1周目を終えて、現在2周目です。良い感じで楽しめております。

話は変わって、明日は橋本みゆきクリスマスライブの日ですよ!
毎年夏頃にやっていた橋本みゆきさんのライブが行われず、今年はやらないのかなーと思っていたところに突如告知されたクリスマスライブ。告知されたときは大変嬉しかったし、ホント楽しみだなぁ~。
何歌われるのか今から楽しみで仕方ないですね。
クリスマスライブですし、やっぱりこの時期に合うような歌が多めなんでしょうかね?
とりあえず、Especiallyが歌われたらその時点で私は勝つ(何にだ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

335曲目
サンタクロースに予約して! / yozuca* & rino & 橋本みゆき & 美郷あき

[ C.D.Christmas Days 〜サーカスディスク クリスマスデイズ〜(CIRCUS) ]



この曲もクリスマスの時期になると無性に聴きたくなる曲ですね。
ポップな曲で聴いていて楽しい気分になりますし、それに加えてこの豪華アーティスト勢・・・たまんないですね。
とても好きです。


【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『彼女と俺と恋人と。』 クリスマス・ミニボイスドラマを公開
ハッピーホリデーズ!
BGMがWinter Bells♪ですね。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』 クリスマス音声を公開
CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 クリスマス壁紙を公開
こちらもクリスマス企画ー。
これは良い五女ですね(*ノωノ)


【その他】

いい加減、本当の現代の大手エロゲブランドを決めよう
クロシェットはおっぱいで確実に地位を確立してる気がしますし、もう大手といってもいいような気がする。
と思ったら下のコメントで言われてましたね。

『ソードアート・オンライン』綺麗にまとまったいい最終回だった!2期も見たい!
面白かったーー!!
第2クールのALO編が良かったですね。特にリーファのおっぱいが(ぉ
2期・・・あるよね?GGOとマザーズ・ロザリオこそアニメで見たいので是非!

【まど☆マギ×ナムコ】うまい棒1本当選する猛者現る!外箱に書かれてる文ワロタwwww
箱の文字に盛大に噴いた。
これは色々と酷いw

「ガンプラビルダーズワールドカップ2012」世界一決定戦開催
はぁ~、どれもすごいなぁ・・・。
個人的にはゴッグの海が良い味出していて好きですねー。
そういえば最近めっきりとガンプラ作らなくなっちゃったなぁ。
作ってないガンプラが2箱くらい積まれているんですよねぇ。
ガンプラ作る時間が欲しい・・・。
関連記事

コメント 0