ひやまにょつきんのユニットきたーーーー!

 22, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  12月22日


霜月はるか・MANYO・日山尚による音楽制作ユニット 「canoue」 始動
おおおおお。
今までは合同サークルarcane753.として活動していて、まとまりで「ひやまにょつきん」と呼ばれていましたが、ついにユニットが。
canoue第一弾として冬コミでは「canoue〜廻る羅針盤〜」というCDが頒布されるそうで!
これは買いに行くしかねえ。

話は変わってエロゲ。
想像以上にボリュームなくてサクサク進んでいて、夏ペルは4周目に突入しております。
たぶんこれが最後・・・かな?
ボリュームには今のところ物足りなさを感じてるんですが、とりあえず恋が可愛すぎてこれだけで今を生きています。
SAOの最終回を見終わりましたし、また夏ペルするぞー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

334曲目
holy night magic / fripSide

[ メリ☆クリ ~10年ぶりのホワイトクリスマス~ (Whirlpool) ]



クリスマスが近くなるとすんごく聴きたくなる曲です。
めちゃくちゃ大好き!


【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 オープニングムービーを公開



OPは茶太さんかなー?と予想していたら、Ducaさんだとは!
アップテンポな爽やかな曲で大変良いですね。
ムービーも素敵ですねー。いいねいいね。

ぱじゃまソフト コミックマーケット83 CDビジュアル&ドラマCMボイス公開!
NanaWind コミックマーケット83情報公開
おぉ、七尾奈留さんとMithaさんのサイン会・・・。
今回はサイン会多いですね。
ここは先着順と、なかなか競争率高そうな。

ゆずソフト ゆずログ更新
えびちゃーーーーーん!!エロ可愛い!
やっぱりえびちゃんはイイなぁ~。


【その他】

クロシェット歴代ヒロイン おっぱいクイズ冬の陣 「完全に乳房だけかよwww」
完全におっぱいだけとか・・・w
絵師が違うならまだしも、同じ絵師が描くおっぱいですし、これはなんという無理ゲー。
おっぱいマエストロには分かるのだろうか・・・。
とりあえず、私には難題すぎですw

【月に寄りそう乙女の作法】小倉朝日おしりマウスパッドを制作決定!! C83会場にて受注受付
なんですった!?(CV:五行なずな)
こ、これは・・・男だと知っていても、ちょっと欲しくなる・・・。

12月29日、東京都の天気予報は「雪」、繰り返す「雪」!!
なん・・・だと・・・。
ちょっと防寒着新調してこないと。

【速報】地球滅亡しなかった件
無事に12月22日が来ましたね。
まぁ、信じてなかったけど。
関連記事

コメント 0