忙しい忙しい

 20, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  12月20日


橋本みゆきクリスマスライブ、物販情報
やっと物販情報きたー!
クリスマスライブらしいグッズ揃いですね。
あ、橋本みゆきさんのクリスマスライブはチケット買えたので行きますよっ!
24日は有休取ったし、準備は万全だっ!
それに整理番号は600番台と、今までのライブの中では一番早い番号でニッコリ。
前回は確か1000番台でしたからねぇ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

332曲目
ミラ☆クル クリスマス / 聖沙 & アゼル & ナナカ & リア & ロロット

[ ティンクル☆くるせいだーす(Lillian) ]



そろそろクリスマスソングでも。


【エロゲブランドのニュース】

枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 発売日変更のお知らせ
おぉぅ、2ヶ月も延期した・・・。
理由は、大幅なイラストCGのブラッシュアップのためだそうで。
まぁ体験版プレイしましたが、立ち絵がちょっとこれは・・・という感じでしたしねぇ。
良くなることを期待してます!
1月作品は多かったので延期して嬉しいと言えば嬉しいんですが、今後もこういった作品が出てきそうですし、そうすると2月3月が大変にヤバそうですよね。現時点ですでにヤバいけど!

Navel イベント情報に新作グッズ情報を追加
つり乙のサントラきたーーーーー!!
OP曲のフルVerが早く聴きたくて聴きたくて仕方なかったよ!
というわけで、電気外祭りでは必ず買ってこよう。

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 マスターアップ、サイン会開催決定!
はやっ!?
大野哲也さんのサイン会は予約点持ってきた人全員参加可能とかすごいなぁ・・・。
人数制限ホントにしなくて良いのだろうか・・・。

Whirlpool 『Justy×Nasty』 オンラインユーザーアンケートを公開
明日はつばーいヽ(*゚▽゚)ノ

SMILE 『ラヴレッシブ』 予約・店舗特典情報の絵柄ラフ画とデジタルコンテンツの内容を公開
OPとEDのフルVerは嬉しいですね。
仔虎はきっととらのあなの特典イラストなんだろうなぁと思っていたのに違った・・・。

ALcot Blogを更新
記念ライブ・・・画集Vol2・・・。
是非、是非お願いします!

feng「『コミックマーケット83」情報公開
もふもふ尽くしですな。


【その他】

HCG率はなんと90%以上 ―ぱれっと新作『みんな捧げちゃう!』3月1日発売で本日から予約開始
おぉう。3月1日発売ですか。
てっきり月末だと思っていたのでビックリ。
なんか2月後半から毎週のように買うエロゲがあるな・・・。

seal『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす』予約特典は立ち絵が魔物っ子に変身する神パッチだぞー
さすがsofthouse-sealという感じの面白いパッチですね。
いいねいいね、こういうパッチ大好き。

『中二病でも恋がしたい!』いい最終回だった!六花ちゃんも凸守も可愛すぎる!
素敵な最終回でした。
そして、凸守可愛かったなぁ。
原作に凸守いないとか信じられない。

トイレ先進国の日本で来春登場へ--「Android」スマホで操作するトイレ
なんかトイレが予想の斜め上の進化を遂げてる・・・。
どうしてこうなった・・・。
関連記事

コメント 0