余裕で締め切ってた

 17, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  12月17日


昨日のタイトルの続きになりますが、今週発売のエロゲの予約をすっかりと忘れてました。
正確には、忘れていたというより予約していた気になっていたんですよね。
ふと昨日、「そういえばどこで予約したっけ・・・」と思って確認してみたら「予約してないじゃん!」と。
夏ペルだけは前もって予約してましたが、他のも一緒に予約したとばかり思ってましたわ。あぶねえ・・・。

で、慌てて通販で予約しようとするも、買おうと思っていた店舗では既に売り切れ状態・・・。
いやぁ、久々にやっちまいましたねっ!・・・・・・私のバカッ!orz
まぁ・・・まだ予約できるところがあっただけでもホント良かった・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

329曲目
HesitationSnow / fripSide

[ はつゆきさくら(SAGA PLANETS) ]



ダークな雰囲気がとにかくたまらないですね。


【エロゲブランドのニュース】

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 店舗購入特典ドラマCDのあらすじを公開
有希のドラマCDのあらすじにすごく惹かれる・・・。
布モノだけどこれにしちゃおうかなー。

Purple software 『ハピメア』 発売日変更お詫びイベント情報
予約者限定でパケ絵のB5下敷きが貰えるそうでー。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 目覚まし時計(マリンエンターテインメント)発売のお知らせ!
おばにー! ⇒ 悶絶しながらボイスを最後まで聴く ⇒ 5分後にセットしておやすみなさい ⇒ おばにー! ⇒ 繰り返し
こんな自分が目に見えてる。


【その他】

『月に寄りそう乙女の作法』ショートカットにした朝日ちゃんが可愛いすぎる!
ガタッ!
もともと可愛かったけど、さらに可愛くなるとか・・・朝日、恐ろしい子!
髪型を変更できるパッチ出ませんかね?(出ません

【織田信奈の野望】ねねの抱き枕カバーエロすぎいいいいい
ガタタタッ!!
みやま零さん素敵!
これはそこら辺のエロゲ抱き枕カバーよりエロ可愛いですね・・・。

【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】
テレ東パネェ。これはテレ東を見ておくべきだったなぁ。
サッカー見てて、チャンネルそのままでしたわ・・・。


【web拍手の返信】

ちょ、これが6年前なんて信じられない。。。しかもほとんどやってる(汗


こんにゃく、もしらば、かにしのと今でも評価の高い作品が出た年でもあったんですね。efに限っては後編とアニメがあったりしたせいでこんなに昔な感じが全然しない。。。
因みに、やっぱりこの年だとビビさんはななついろですか??

私も全然昔って感じがしないですねー。
今でも色褪せないくらい鮮明に記憶に残ってますし、今プレイしても全然楽しめる作品ばかりで見てるだけでプレイ欲がふつふつと沸いてきますね。
ヤバい。冬休みに再プレイしそうな勢いですわ・・・。

たぶん何度かブログでも公言してますが、どれかと言われたら私は迷いなくななついろを挙げますね。
他にも素晴らしい作品はたくさんありますけど、これだけは特別というか。
やっぱりあの初々しく、きゅんきゅんする物語はすごく私好みですし、心を揺さぶられた音楽はどストライクでしたし、とにかくふーりんと音ちんコンビが可愛すぎですし、定期的にプレイして悶えたい作品ですね。
よし、近いうちにプレイし直そう。
関連記事

コメント 0