あ、今週のエロゲ予約忘れてた

 16, 2012 23:55
koushin_bibilog.jpg
  12月16日


「彼女と俺と恋人と。」の感想を公開しました。
よければ見てやって下さい。

次のエロゲは、どうせ今からプレイし初めても21日までにクリアできそうにないよね。
ってことで、21日までは体験版をちまちまやって時間潰そうかなぁと思います。
そして、まだ感想書いてない体験版もありますし、平日中に何本か体験版の感想を書こう!・・・と計画を立ててみる。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

328曲目
六花のうた / 舞崎なみ

[ ゆきいろ ~空に六花の住む町~(ねこねこソフト) ]



今年プレイしたエロゲ曲の中でもかなり好きな曲ですね。
ムービーも歌詞も好きですが、曲の雰囲気がとにかく好み。
この曲の日本語Verもとてもオススメです。


【エロゲブランドのニュース】

特になしです


【その他】

思わずテンションが上がるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2006年版]
あぁ、もう6年前になるのかぁ・・・。
2006年は揺さぶられた作品多かったなぁ。
またプレイしたくなってきた・・・。

【ニコ動】『この大空に、翼をひろげて』有志の作ったテーマソングの「Precious Wing」をチップチューン音源で再現した動画&外注さんが公開している佳奈子の部屋の背景作業工程動画など
SUGEEEEE!
いつ「PUSH START」って文字が出てきてもおかしくない。
背景作業の3Dで使ってる3ds Maxは大学の頃使ってたなぁ・・・。
あれでガンダムを作りまくったもんです。

『ガールズ&パンツァー』年内放送は第10.5話で終了 続きは3月放送予定
ぎゃーーー!3月まで待てということですか・・・。ぉぉぉ・・・長え・・・orz
ってか10.5話って総集編2回目っすかw

自民圧勝290議席越ワロタwwwwwwwww
民主党敗北は予想通りでしたけど、自民党の単独過半数は予想外だ・・・。
まぁ、どこに入れるのがマシだろうって考えたら自民党に入れるしかなかったって感じですよね。
というわけで私も自民党に入れてきました。
安倍さん、頑張ってください。
関連記事

コメント 0