ぼーねんかい

 14, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  12月14日


今日は会社の忘年会でしたー。
今年の仕事も一段落が付きましたし、久々の飲み会って事で飲みまくっていたらこんな時間に・・・。
飲み過ぎて若干キーボード打つ手がおぼつかない・・・。
盛大に誤字っていたりしたらすみません。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

326曲目
きっと夢と雪でできている / 榊原ゆい

[ 春萌 〜はるもい〜(LOVERSOUL) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと コミックマーケット83情報を公開
なんかてんこ盛り過ぎてぱれっとブースヤバい気がする。
一番気になっていたつばす先生サイン会はこういう抽選の仕方なんですか。
以前に行われた時の先着で抽選券が配られていたよりは全然良いですね。

ういんどみる コミックマーケット83 出展情報公開
フェイクレザー製のデスクマットがいいなぁ。

フェイバリット コミックマーケット83 いろとりどりのヒカリ新作グッズ情報を公開
まさかの蓮抱き枕カバーだぁぁぁぁぁ!
犯罪的な感じですが、蓮ちゃんが大人の表情をしておる・・・。

Lump of Sugar コミックマーケット83 情報公開
こちらはラビエルが・・・。

eufonie 秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿グッズ情報掲載
HOOKSOFT コミックマーケット83 情報更新!
ストロベリーノーツ原画集の詳細が公開ですよ!
ああああ・・・買おう。

すみっこソフト 新作ティザーサイト公開、よくわかるはるくる第14回、コミケグッズ事前通販開始
おぉ、ディザーサイトが!楽しみですのー。
あと、萌えゲーアワードシナリオ部門銀賞おめでとうございます。
大変度肝抜かされたシナリオでした。なんせヒロインがイキながら階段から転げ落ちるくらいですし(ぇ
それにしても、よくわかるはるくるは久しぶりでも平常運転でしたね。酷い。

MOONSTONE Cherry第4弾 もうすぐ情報解禁!
こちらも新作のシルエットがー。もうすぐ公開ということで、こちらも楽しみ。

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 WEB体験版公開!
待ってました-!
とととのプレイが終わったらコレをやりたいと思います。

STREGA 『木洩れ陽のノスタルジーカ』 キャスト紹介、ボイス公開
昴舞愛・・・また車の人ですね。

light 『しろのぴかぴかお星さま』 オープニングムービー公開、イベントCG更新
歌とムービーが可愛いのなんの。あぁ、しろが可愛い。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 プレムービー、キャストとサブキャラクター情報公開
ムービーは昨日公開されてましたが、公式でも告知が。
実に楽しみなキャスティングだと思いますし、余計に楽しみになってきましたね。

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 プロモーションムービー公開
こちらもムービーが!
ムービーは使い回し感がありますが、ちょっとだけ聴ける奥井雅美さんた歌われるOP曲がイイですわ・・・。
あぁ、もっと聴きたい!

softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』 初回特典公開
Oh・・・オナホ再び・・・w
そういや前作についてきたオナホまだ開けてすらいないや・・・。

SMILE 『ラヴレッシブ』 バナーキャンペーン実施
動くバナーが可愛いな!表情とかすごく好き。
あとで何かしら貼っておこうと思います。
それにしてもイラストの可愛さとは裏腹なバナーのセリフがギャップがあって素敵ですね。


【その他】

萌えゲーアワード 「萌えゲーアワード2012」受賞タイトルの発表
お、ころげてが金賞ですかー。
私もころげて良かったと思います。美しい青春を謳歌したい人には是非オススメ。
全体的に去年よりは納得って感じの結果ですけど、一つ気になるのが3D賞金賞のLunaris Filiaですかね。
プレイしてないので何とも言えないんですが、これって3Dなの・・・?w

ALcotスレ、電気外ブックレットより。来年は10周年ということで大きめのタイトルを。目標は大手ブランド化!
来年はALcotも10周年なんですね。
Clover Heart'sからもう10年も経ったって事か・・・早いもんですね。
そして未だにClover Heart'sがALcot作品で一番好きな私。
クロハを超える10周年記念作品を待ってます!

メロンブックスオリジナルの「大図書館の羊飼い 缶バッジコレクション」が1月1日に発売
元旦から出かけろということですか・・・。
全10種類で各ヒロイン2種類ずつだとするとギザ様はないか・・・。

劇場版『ストライクウィッチーズ』秘め歌コレクション1&2のジャケ絵公開!白いワンピース姿で可愛い
ぎゃー!これは可愛い。そして白ワンピが美しい・・・。
というか予約してるのにいつになっても届かないと思ったら、発売日は来年に延期してたのね・・・。
これって元々11月辺りに発売でしたよね・・・w

セクシー過ぎる声のオリックス2軍球場での場内アナウンスが注目されたウグイス嬢・藤生恭子さんの音声動画が話題に
これはエロい。
「安部」の発音がステキすぎる。
こんなスタメン紹介されたら別の意味で元気になる。
関連記事

コメント 0