「ソードアート・オンライン 11巻」 購入

 14, 2012 00:38
121214_03.jpg

「ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング」 購入しました!


121214_04.jpg

待ってましたよー!アリシゼーション編第3巻!
もう続きが気になって気になって仕方なかったです。

いやぁ、面白かった。今巻もホント面白かった。
まさにタイトル通りのターニングポイントという感じの内容で、一気に色々と動き始めましたね。
アンダーワールドの秘密も徐々に明らかになってきてワクワクは膨れあがるばかりですわ。

そんなワクワクが膨れあがったところで、「つづく」という文字・・・そんな・・・あんまりですよっ!
早く・・・早く続きを・・・。
アクセル・ワールドが2月発売ってことは、SAO12巻は3月ですかね。
あぁ、あと3ヶ月・・・待ち遠しいですわ。

それにしても、アリシゼーション編になってからアスナを始めとした古株キャラの出番がめっきり減りましたね・・・w
今回のアスナは思い出したかのようにちょろっと出てきたくらいですしね。
でも、次巻辺りでアスナ方面でも動きがありそうな感じ・・・かな?
とにかく、12巻楽しみにしてます!
関連記事

コメント 0