12, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  12月12日


霜月はるかのFrost Moon Cafe+ 第227回
冬コミでFrost Moon Cafe+の大全集が販売・・・だと・・・。
過去100回分の放送が収録されてたり、ソロライブで流れた出張版の動画とか色々収録されるそうで。
これは買うしかねえ・・・!

右上の応援バナーをここ2ヶ月くらいずっと放置しっぱなしだったので、やっと今月用に貼り替えましたー。
ついでにプロフィール画像も併せて変更。うん、見事に妹尽くし。
良い眺めですね(*ノωノ)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

324曲目
白い輪舞曲 / 詩月カオリ

[ 冬のロンド(DIVA) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcot 秋葉原電気外祭り 出展情報を更新
トートバッグ完成版とサントラジャケットが公開ですよー。
トートバッグイラストが相変わらず可愛い・・・(〃∇〃)

コットンソフト 冬コミ情報・4コマ更新
コットン新作情報は来週辺りに公開だそうでー。

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 見どころ・キャラクターを更新!
体験版は12/14公開予定だそうですよ!
楽しみ・・・だけど、14日は体験版よりもとととですね。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 携帯・スマートフォン用m4r/MP3形式キャラクター着信メロディ「嬉野紗弓実-First Avenue-」を公開&オーガストグッズ販売について
アキバでの店頭販売の詳細が来ましたね。
お値段が若干上がってる模様。

MOONSTONE コミックマーケットC83出展情報公開
10周年記念本がちょっと欲しいなぁ。


【その他】

オーガストのコミケ出展率は有意に高かった
当選率はこんなに低かったんですか。
そりゃ落ちますね。

【ガールズ&パンツァー】第9話感想 生徒会チームの本気がヤバイ!引きが気になって仕方ない・・・
ガルパンはどんどん面白くなってきてますよねー。ここ最近面白すぎて毎週待ち遠しいすぎ。
気づけば今期一番楽しみにしてるアニメかもしれない。
それにしても、ノンナの中の人はガチですね・・・w

今年の漢字は「金」 京都・清水寺で発表
私にとっての今年の漢字は「当」。これしかないですね。

【豆知識】コーンポタージュ缶のコーンを残さず飲みきる方法がすごい
おぉ、これはすごい。今度試してみよう。
というか、最初からこの形にしようよ・・・w

冬の悪魔が猛威! 全国でコタツから出られなくなってしまう事件相次ぐ
今年の1月頃に購入したNuKME+ホットマットが凶悪すぎてイスから動きたくないです!!
私の場合、ホットマットはイスとオットマンの上に橋渡しのような感じ敷いて、足を伸ばしたりしながら机で作業してるんですが、机で作業しながらまるでコタツに入っているかのような気分を味わえるのでホントやばいですよ。
気づいたら寝落ちしてます。
関連記事

コメント 0