08, 2012 23:32
koushin_bibilog.jpg
  12月8日


今日はずーっと眠気が取れなく、寝たり起きたりということをだらだらと繰り返してたらいつの間にか夕方になっていたでござる。
なんか超勿体ないことしてしまった気分・・・。

そんな気分を切り替えて夕方からは、クリア目前だったあえて無視するキミとの未来をサクッとプレイし終え、あとは体験版をちまちまプレイしていた感じですかねー。
本当なら感想まで今日中に書いちゃいたかったんですが、ダルくて気分が乗らないので明日辺りに書こうかと思います(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

320曲目
POWDER SNOW / AKKO

[ WHITE ALBUM(Leaf) ]



いつ聴いても良い曲。
そろそろ冬ソングが無性に聴きたくなる時期ですね。


【エロゲブランドのニュース】

Purple software コミックマーケット83・秋葉原電気外祭り 2012 WINTER出展情報
MFタオルのスカートたくし上げのイラストはとてもエロいし、VFBでは袋が大変に素晴らしいと思います。
作品やってないけど、VFB買ってしまおうかしら・・・。

ゆずソフト コミックマーケット83の参加情報を公開
ハグまふもはちょっと欲しいなぁと思うけど、在庫数がかなり少ないらしいですし、いつものようにラッセルブースですし、通販ないし無理ゲーですね。

天狐 『英雄*戦姫』新作グッズ情報! & 冬コミ関連情報公開!
コミックマーケット83 Views/CranCrownブースのご案内
ユニゾンシフト コミックマーケット83情報公開開始
ちょ・・・なんでスパッツw
ここのグッズはいつも面白くて見てるだけでも楽しいですわ。

onomatope* 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげにちがいない!?』 体験版公開
やーーっと体験版来ましたか!というわけで、早速プレイしました。
うん、これはすごくめちゃ婚系譜な作品ですね。

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 ショップ特典情報更新&ボイスコンテンツ「煩悩満開!だつえば♪らじお」第3回放送中!
あ、第2回聴くの忘れてたー。

スミレ 『ラヴレッシブ』 サンプルボイス公開
ガルーダさん、まじパネェっす >タイトル
思っていた以上に渋い声だった・・・w


【その他】

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
コミケは警備強化で開催されるみたいですけど、黒子のバスケ関連の出展は取りやめだそうで。
結構大事になってきましたねぇ。
早く犯人が捕まって収束するといいですが・・・。

【美少女グッズ瓦版】コミックマーケット83で販売される『はつゆきさくら』玉樹桜の目覚まし時計を紹介!
おばにー!

「ブレイブリーデフォルト」特設サイトでアンケート実施。「ブレイブリーデフォルト100の改善案」を募集中
続編のためにもコレはきっちりとアンケートに答えておこうかな。

『神のみぞ知るセカイ』 アニメ第3期制作決定! さらに、かのんスピンオフOVAも
おぉ、これはめでたい。
女神編までアニメでやって欲しいなぁ。

動画: USBくねくね触手
なにこれ気持ち悪いw


【web拍手の返信】

11回目の当選だとΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

ビビさんなんて恐ろしい子‥‥w
(おめでとうございます~☆)

記入忘れてましたが誕生日おめでとうございますと一言付け加えて☆
よい誕生日になってよかったですね^^

ありがとうございます!ありがとうございます!
ホント、ステキな誕生日になって大変嬉しいです(*ノωノ)

そして、この当選運が自分でも恐ろしいです。
自分でも一体何が起こってるのか分からないくらい今年は当たりすぎてますし、来年以降に反動が来そうで怖すぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

コメント 0