平日にエロゲをプレイできる幸せ・・・プライスレス

 05, 2012 23:50
koushin_bibilog.jpg
  12月5日


先週で仕事の山場を超えて、やーーーっと忙しさが落ち着いたので気分的に随分と楽ですわー。
帰宅も早めに帰れてるので、平日にエロゲができるよ!やったー!

あえて無視するキミとの未来は、一つ懸念事項だったボリュームがやっぱりというか少なめっぽいですね。
おかげでサクサクと進んで、現在は3人目に突入してます。
これは週末を迎える前にクリアできる・・・かも・・・?
とりあえず、駄妹と駄幼馴染が大変可愛くて幸せ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

317曲目
fortissimo -the ultimate crisis- / fripSide

[ fortissimo//Akkord:Bsusvier(La'cryma) ]



fortissimoの曲は熱くカッコイイ曲だらけで好きですねー。ゲームやったことないけど・・・w
ゲームは曲芸のおかげで買うタイミングを逃して、どうでも良くなっちゃったんですよ・・・。


【エロゲブランドのニュース】

Innocent Grey 『虚ノ少女』 OPムービー公開



相変わらず思わず見入ってしまう素敵なムービーですね。
シモツキンが歌うOP曲もInnocent Greyらしいミステリアスな曲ですし、独特な雰囲気が出ていて良いですね。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 ドラマCD第2弾のジャケットイラストを公開、四季シリーズ完結記念セット「サガプラFOUR SEASONSセット」販売告知
桜かわいいよ桜。
あと、SAGA PLANETSの公式Twitterができたそうで。

ALcot Blogを更新
フタつきマグカップの画像がっ!
これは可愛い・・・。色合いも大変好みだし欲しい。


【その他】

エロゲのエッチシーンからシナリオライターが同定できるか調べてみた(前編)
エロゲのエッチシーンからシナリオライターが同定できるか調べてみた(後編)
これは興味深いデータですね。
テキストマイニングで結構ちゃんと分かれてるし、面白いなぁ。
それにしても、カミカゼ☆エクスプローラー!のリミッター解除に笑ったw

【まどか☆マギカ】C83のまどか屋さんでスタッフ本を出す?・・・これは戦争か
また戦争が起こるのか・・・。

海老蔵が限りなくプーチンな件wwwww
想像以上にプーチンで噴いたw
関連記事

コメント 0