Twitterってすごいね

 03, 2012 23:39
koushin_bibilog.jpg
  12月3日


ウィッチズガーデンの感想を公開しましたー。
よければ見てやって下さい。
次のエロゲは、あえて無視するキミとの未来をやってます。
春ポコ藍ちゃんに次ぐ、駄妹七凪が可愛すぎて明日仕事に行きたくないです。この野郎。

話は変わって、最近の当選運が凄いことですし、「もしかしたら今年こそはいけるんじゃね?」という期待を込めて、年末ジャンボ買ってきました。奮発して50枚。
普段10枚しか買わない自分にとってはすごく頑張った。
これで300円×5しか当たらなかったら・・・・・・どうしてくれようか。

あと、今日はなんだかビビろぐのアクセス数が異様に多いけどどうしたんだろ・・・って不思議に思ってたら、どうやら10回目の当選がアキバBlogの中の方をもビックリさせてしまっていたらしいです。
まぁ10回は当たりすぎですよね。当たった本人でさえビビってるくらいですからね・・・w
それにしても、Twitterの情報拡散の早さはすげぇなぁ・・・と改めて実感した瞬間でした。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

315曲目
名も無き物語 / Kicco

[ Hello,good-bye(Lump of Sugar) ]



Hello,good-byeはOPもEDも良い曲ですけど、私はこの曲が一番好きな曲ですね。
タイトル画面で流れたこの曲を初めて聴いたとき鳥肌が立ちましたね。


【エロゲブランドのニュース】

Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 マスターアップ!
延期なくて大変良いですね。
12月作品も着々とマスターアップ告知が出てきましたし、そろそろ何買うか決めないとなぁ。
プリコレとハピメアがいなくなった今、どの作品で空いた部分うぃを埋めようか迷いますわ。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 キャラクター着信メロディ「小太刀凪-divergent flow-」を公開
あとは明日から開始する通販受付の方法が公開されてます。


【その他】

CUBE『your diary』に新しい動きが・・・?
ガタッ!!
FDで奈月ルート来ますかっ!?・・・来るとイイなぁ。

PlayStation®Vita専用TVアプリケーション「torne(トルネ)™ PlayStation®Vita」12月20日(木)配信開始期間限定でアプリケーションを無料配信
PS Vitaとtorneの両方持ってる人には朗報ですかね?
普段は800円するものですし、それがタダっていうのはお得ですね。

これがホントの段ボール戦機? 段ボールで作られたエヴァ初号機、なんとフル可動なんです!
すごい。
よくダンボールでここまで作り込めますねぇ。顔とかすごいわ・・・。
他にもダンボールで作ったモノを見ましたけど、どれも凄いなぁ・・・。
関連記事

コメント 0