明日休みという幸せ

 02, 2012 23:32
koushin_bibilog.jpg
  12月2日


今日こそはただひたすらに魔女庭デーでした。
それはもう食事やトイレとか生活する上で必要な行動以外は全て魔女庭プレイに費やしていたくらい(ぉ
現在は5人目の終盤辺りなので、あと少しって感じですね。
思っていたより結構ボリューミー。
とりあえず、明日中には感想書き上げられる・・・かな。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

314曲目
After All~綴る想い~ / 上原れな

[ WHITE ALBUM2 -introductory chapter-(Leaf) ]



そろそろこの季節ですよね。
イントロが流れるだけで心が痛い。
イイ歌だから何度も聴きたくなるけど、聴くたびにHPがすり減りますわ・・・w


【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 店舗特典情報更新
やっと完成イラストが揃ってきましたね。
どれもエロい・・・。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 原画家こ~ちゃサイン会 大阪・愛知会場についてのお詫びとお知らせ
東京のはそうでもなかったのかな?
東京でも第2回を・・・。


【その他】

ゆずソフトでオススメのエロゲー教えてくれ
ゆずソフトに何を求めるのかにもよりますが、とりあえずキャラに萌えたいのなら、ゆずソフト作品のヒロインはみんな魅力的かつ可愛くて大変萌えられるので、全部オススメです。
とりあえずぶらばん!からやってエビちゃんの可愛さに悶えると良いと思います。

2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
ん~、来期は楽しみなアニメがあんまりない気がする・・・。
個人的に楽しみにしてるのは、ビビッドレッドオペレーションとたまこまーけっとくらいかなー。

シンジ「なにがQだよ!!」
ネタバレ注意ですが、盛大に笑った。
これは同意せざるを得ないですわ。いやぁ、面白かった。


【web拍手の返信】

私もこの曲打ち込み系なんで初見は微妙だな~と思ってたんですが繰り返し聞くうちにスルメのように噛めば噛むほど旨みが出てくるようで、今では普通に良い曲だと思いますw(あと、ぱんにゃVerはいつ聞いてもニヤけますww

私と同じ方がいらっしゃいましたかw うんうん、聴くごとにハマっていきますよね!
あと、ぱんにゃが歌ってる愛理Verは私も大変好きです。
ぱんにゃが入ってない橋本みゆきさんVerを聴いても、うりゅーという合いの手が脳内保管されてしまうくらいには聴きまくってますね。
あとは愛理だけのアレンジVerやAllキャスト Verとか色んなVerが作られてますし、シンフォニック・ラブは大変幸せな曲ですよねー。

あ、コレを聴くと両耳が幸せになれますよ(*ノωノ)
関連記事

コメント 0